こんにちはビックリマーク
昨日まで関西花文字出張でした飛行機
さて、関西最終日はいつも二講座
大阪北浜を出発~京都で講座~
大阪北浜に戻って講座とハードな
一日でしたが皆さんの笑顔で
疲れが全くなかったんですよプンプン
不思議~音譜
京都の講座ではやはり団扇を作製です!
{890880DC-C7F4-4AEE-8BF1-66DE891FE253:01}

{BC306BDA-C8EC-49E0-992D-7EDD2D9C3772:01}
この講座受講第一回のお母様と娘さんは
パーツだけを選んでもらって一枚を共同製作いただきましたにひひ
お二人で力を合わせてなんて
きっと良い記念になられるでしょうグッド!
半ば強引な私ですラブラブ
ベテランの方知らず知らずに上達されて
個性を活かした作品に仕上がりましたグッド!

{7DFDFCA8-B797-4C69-A954-F05027609834:01}
皆さん、完成後の記念撮影会カメラ
楽しそう音譜
この笑顔運気上昇間違いなし!!アップ
ねこへびそして、大阪北浜へ地下鉄
{81287B5A-6E41-45DE-A9E9-84AE7F347BD1:01}
今日は、体験の方にまたまた『花』を
描いていただきました黄色い花
「難~い」と言っていたけど
終わったらこんな笑顔ですよニコニコ
また、花がたくさん咲きましたコスモスヒマワリチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
そして、向かって右側のお名前を描いて
完成された方は京都の講座と大阪と朝から
私と移動して二講座受けていただいて
ほんとお疲れ様でした合格
凄く熱心でメキメキ上達されていますアップ
素敵な一日で、
疲れも吹っ飛んだんてすね虹

そして音譜ビックリマーク
ドキドキ今日の花文字『MIND』アップ
気持ちをアップさせましょう~ラブラブ
{1035A445-5E1B-4947-A769-BA8F4B324F8C:01}

愛がたくさん溢れ、心が満たされ青龍が力を後押ししてくれます。
その先には太陽(=輝く未来の意)が
見えています。鳥は幸福を招くと言われています。鶴は長寿でしたねクローバー
何だか、力が湧いてきたでしょグッド!ニコニコ
揺るぎない心で目先にとらわれず
自分の目標に向けて前を向いて
笑顔でね~念願を叶えましょうラブラブ
きっとできるチョキアップ

では、今日はこの辺でお休みなさいぐぅぐぅ星空

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/