こんばんは星

昨日、関西花文字講座一日目は兵庫!

今日は二日目、

奈良での花文字講座でしたヒマワリ

夏なので団扇の作製ですニコニコ

それぞれ個性がでていて素敵に

仕上がりました合格

皆さん、凄く上手くなってびっくりです目

でも、何と言っても美女三人の笑顔は

素敵でしょドキドキ

花文字は笑顔で運気アップですアップ

女っぷり上がってますよにひひグッド!音譜

{4F63D2FA-13F2-451E-8CC5-25710210BDC2:01}

そして、
ねこへび今日の生徒さんの
描かれたイチ押しの文字です合格
{823C1A69-A5A2-49F2-A882-9C10955EAE2F:01}
バランス良く描かれて
素晴らしいですねビックリマーク
龍と鳥が向き合って話しているようでしょラブラブ
思わず微笑んじゃうニコニコ
今日の花文字講座はこんな笑顔で
終わりました~ラブラブ!

このあと、奈良から大阪へ地下鉄
主人と待合せて素敵な叔父様
「行列のできる法律相談」の
番組を製った進藤幸男様と顔合わせ&
食事会ナイフとフォークビールでした音譜
いろいろなプロデュースを手掛けられ、
現在、全国各地でセミナー活動や企業顧問、アドバイザー活動をされている方です。
主人は何度もお会いしてますが、
私は初めてお目にかかるので
緊張しまくりでした汗
ところが、お話がとっても面白いにひひ
特に関西弁での口調には引き込まれる
引き込まれる目耳
凄くヒントになったし、勉強になりましたビックリマーク
やる気も、元気も貰って帰って来ました音譜
関西弁で言うと、「素敵なおっちゃんやったで」でいいのかなぁ!?
尊敬の意ですよ~音譜
良いご縁に感謝いたします虹クローバー
{C0BB6C88-3DCC-4562-8C80-5FF0D8AA5E00:01}
ブーケ1この『良縁』は私が花文字のプロとして
デビューして間もない時に描いた作品ですビックリマークラブラブ
初心を忘れず、常に前向きにこれからも
頑張っていきますアップ
どうか、皆様応援よろしくお願いしますニコニコドキドキ
明日は、京都で講座右矢印大阪(北浜)でイベントですチューリップ紫ニコニコ
では、今日はこの辺でお休みなさいぐぅぐぅ星空

ペタしてね 

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/