皆さん、こんにちは!

今日は、台風の影響で東京も雨模様~しょぼん

石垣島の友人へメールをしたところ、パッションフルーツは

全壊となってしまったとか・・・

被害に遭われている方々の一日も早い復旧を祈ります。

海水温度の上昇からくる大型台風、今後は更に地球温暖化による

影響は増大するのでしょうか台風




さて、私はというと「吉祥花文字」というものをサロンで描いたり、

カルチャーセンターで講座をしたり、イベントなどで描いたり

という仕事をしています。アート




生徒の方の中には、花文字を描いているときは

すごく元気になると言ってくださる方がいます。

そんな話を聞くと私もとても嬉しくなりますね。。ドキドキ





もともとの花文字の描く意味は、幸せを引き寄せることから

ありますので、根本を忘れずにいることを私も心がけていますニコニコ





これから、よろしくお願いします。音譜