私の部屋はカーテンが遮光タイプではないため、この時期は4時頃から部屋が明るくなってくる。


そのため


目覚ましがなる前に起きてしまう笑い泣き


あと少し眠れるのに〜〜!!!


と、恨めしく時計を見て、結局目覚ましが鳴るまでゴロゴロしている日々が続いております泣き笑い


何とかせねば!!


と考えて、


コレを買うことに。


 

 

その名も

「光の遮断 プレミア厶」!!


私の希望まんまの商品名(笑)


昨日頼んだら、駅前のAmazonロッカーに夜到着したので、コレを付けて、今日から眠りたいと思いますキラキラ


果たして効果はいかに!!

朝までぐっすりしたいですーーーふとん1ふとん2ふとん3