今日は、退院後の定期検診の日。

最初は退院後2日後。

次は1週間後。

そして2週間後となり、順調に回復してきていますニコニコ


今日もスチャッと若先生に見せたところ、


おお〜!

凄い回復してるキラキラ

思ったよりも肉が盛り上がってきているねグッ


と嬉しいお言葉が。


これならもう、軟膏塗ってガーゼ挟まなくても大丈夫じゃない?

と言われましたが、そりゃまだ無理ってもんです(笑)


でも回復早いねー。

やっぱり若いからかなー。


とも言われましたが、


いや先生、ワタシもう人生半分まで来てますから…


って言ったら笑ってた爆笑

お年寄りに比べてって感じなんだろうね。

ワタシ整形外科でも同じコト言われたからwww


この前は、仕事が忙しくて処方箋の期限が切れてしまい、アズノールを受け取れなかったので、近くの薬局で調達。


まだまだ、携帯ウォシュレット、ガーゼ、アズノールは手放せない毎日です泣き笑い


でもさー、頑張ってるな私のお尻。

なんせ退院してから、休みなしで働いてるし、残業も30時間超えたぜ(笑)


まぁ先月なんて、GW連休と入院1週間で3分の2も働いてないのに、40時間超えてたから、今月は余裕ある方か爆笑


これから冷房に気をつけてお腹を労って過ごそう。