YouTubeのショート動画を見ていたら、


スカートにレギンスは古い


と同年代のユーチューバーお姉さまが言っていて


そ、そうなの?!


と、少し焦った私驚き


私はいわゆる「骨格ストレート」体型というやつで、すっきりと見えるように、ジャンスカやシャツワンピを良く着ています。


暑くなってきて、タイツが履けなくなってくると、


スパッツ


を履いて短いソックスとか、浅履きソックスで靴を履いてました。


いやぁ~もう50代なので、素脚ではちょっと無理(笑)

かと言って、ストッキングは大嫌いで泣き笑い


残った選択肢がスパッツだったのですが・・・。


確かにスパッツ履いてる人を見かけないなぁーとは思っていたんだけど、やっぱり世の中的には終っていたのかにっこり


でもねー、だからって素脚は汗もかくし、見せるのも抵抗あるし、


どーしたもんかね笑い泣き


楽天で見た着圧ソックスも良さげだけど、見え方は一緒だし(笑)



なんか良い手はないかなー。

我が道をゆくかねー。

同じ年代の人達は、どうしてるのかしら…はてなマーク