だんだんど〜も  ニック  ウインク


おっこっこぉーーーーーポーン音譜音譜


映像日記    ゲラゲラアップアップアップアップ


ひゃーーーーーーゲラゲラ音譜音譜音譜音譜


はなのテンションも上がってきたぁ〜〜〜笑い泣き


{E315C397-8A45-4654-83D6-B08A6A65E9A9}









コリャ  興奮マックスだてぇ〜爆笑ビックリマークビックリマーク



母ちゃんは  嬉しすぎて 涙がちょちょぎれたて笑い泣き


実は 行けなかったチケットを目の前に

ちょっと 寂しさも感じつつ...


その想いが ぶっ飛んだてぇ〜爆笑音譜音譜


ありがとの〜 ボス❗️  


間違えた てへぺろ  ニック ありがとの〜


あったかいんだからぁ〜っw


いいね  和気あいあい  照れ



映像日記が見てぇ〜諸は ニックのファンクラブに入ってくれのっw

お宝映像満載だすけんね〜グッド!






長岡の母ちゃんは 昨日 実家にウインク

って事は...


そうですっw  神の山  八海山に クリコン大成功の 御礼参りにも ちゃんと行ってきたよっw


{42903F4C-8204-4E2F-BFA6-98BF9FC42A17}


そしてまた 魚沼の山々に癒され

{926C1DF7-6709-4015-9667-00DF3FCCBAFD}

{2EF69310-E1D0-40A5-81F4-491B0B46AE43}

{700F3CB9-3538-42EA-AE03-F8983C09A7C4}



{6BAB9B23-06A3-461F-AFA1-9239DBEA7A7B}



天気も良かったっけん  ばっか良かったてっw


そしてお墓の写真を撮ってきた

{908CF60B-1566-4894-A7F4-65DC380ABF4B}

{83CE287B-0CCE-4A44-9F68-601F6D651147}


お墓の写真を撮って 携帯に保存しておくといいらしいよ

下のお墓は 牛や馬のお墓

昔は トラクターなどの機械は無く
牛や馬が 頑張って働いてくれたっけん 美味しいお米が食べれたんだよ照れ

だから はな家のご先祖様は 動物達のお墓も作ってあげたんだと



今日の長岡は大荒れ天気

だろも   長岡の母ちゃんの心はあったけぇ〜っw

願かけ桜 ありがてぇ〜


夜 晴れるといいな

慰霊の花火が上がるスケビックリマークビックリマーク

安倍総理も 真珠湾に行きますね照れ




【今日の川柳】

映像が与えるちから温かい





今日も元気に笑顔でね〜


素晴らしい1日にしようれぇ〜


夢を力に

前へ前へ ‼️


願かけ桜情報

長岡市イベント情報

ニコラス・エドワーズさん情報

ひなた  情報