だんだんど〜も  ニック  ウインク








真似っこ画っw


{4108B125-B3A1-44DF-8ADE-FB27F71E9637}








おおおお〜

お知らせ目白押しっw

iTunes ❓ アップルミュージック ❓

独占先行配信❓ 

うーーむ   滝汗   調べよっとっw


機械音痴な 長岡の母ちゃんの事を心配して...


女神様がいっぺいるてっw
願かけ桜が縁で繋がった友



ラジオ  聞いたよ照れ


なにクソ精神www.  


大事だいねっw


実は はな  まさに ソレ っw


何か 言われたら、 絶対に 負けねぇ〜www.


何がなんでも その人を見返してやろうと 頑張る 


結果 自分の身につき 勉強にもなるっけんね〜


そして  絶対にポジティブ思考でっw


それが ポリシー 照れ


頑張れニック   負けるなニック ❗️





地元 長岡も 予定目白押しっw

{0EA0E4C2-DDA7-4C5C-B157-DD4DA86E1384}



米百俵まつり  だっぺっw


{D7525425-75C2-42EF-A343-2C5D4EEADE7F}


おっここ 摂田屋市も 去年に引き続き 丸かぶり びっくり


毎年 おっここ摂田屋市にもいぎてぇ〜と思うがだろも


アオーレ 酒の陣 で🍶 飲むと忘れる(。¬д¬。)



米百俵の精神

小林虎三郎の考え ...

「百俵の米も、食えばたちまちなくなるが、教育にあてれば明日の一万、百万俵となる」

こうして 武士   町民  農民  など 身分の分け隔てなく教育の機会を与えた。




この間知ったんだろも

長岡技術科学大学  ってば  東京大学を差し置いて 就職率第1位ゲラよ

全国の企業さんが 素晴らしい人材を求めて長岡技大に来なさるゲラて!

長岡高専もだよっw


雪国育ち 辛抱強さ   素朴さ  がいいんだろっか❓


脇目も振らず 一つのことに 物凄く集中する人材がいっぺいるゲラよ。


余談...  財布を 机の上に忘れて 1週間っw

そのまま 財布は 机の上にあったらしいっw


生徒さん達は お金よりも 学業  の方に集中しているっけん 財布には 目もくれないそうだてっw


あるお方は  日本一  治安のいい大学だと言っている❗️


マジ に 研究熱心な生徒さん達の集まった大学


今度  お邪魔してみよっかなwww.


ニックも行ってみるけ❓   グラサン



長岡の今朝空

{260A30DB-439A-41B9-919E-790C55189218}

{D064B07B-CBF6-48B7-B3FF-8C7B48DE0BAB}

{4A81C47E-F996-46EB-8F5F-6E53CBB798B7}




今朝マリアっw







【今日の川柳】


母強し何がなんでも子を守る



今日も元気に笑顔でね〜


素晴らしい1日にしようれぇ〜


夢を力に

前へ前へ ‼️


願かけ桜情報

長岡市イベント情報

ニコラス・エドワーズさん情報

ひなた  情報

仮想通貨  情報   (小川 誠 編)