アドベンチャーワールドで食べたもの。



これは絶対食べたかったもの!!

中は



パンダだんごー。
なんだろ?ういろうみたいな餅だった!
下のはみたらしのタレで
ディップして食べます。

(写真センスない。爆)



朝ごはん食べすぎて
ちゃんとしたご飯食べれなくて。←

タコのフリッター。

タコ唐だいすきなんですよ。爆

ここのはね。
ま、テーマパークの味って感じ。
そして、ファミリー層を
ターゲットにしてるから
かなりのボリューム。
ま、食べましたけどね。爆




パンダワッフルー\(^o^)/
このパンダちゃんに
メープルシロップをかけて食べます。

画像ではわからないんだけど
でかいの!!!!
顔ぐらいあるの!!!!

持ち帰りもできます。
(紙皿を紙皿で蓋をする簡易的なものです。)
(ナイフとフォークもついてきます。)


夜は高速の道間違えて
御在所でスタバ飲みたかったのに
名神に進んでしまって
しかたなく、
養老SAでラーチャーセット。爆




SAの味っす。←


そんな感じで
帰りは1時間も遠回りして

6時間。爆笑

ちょぉぉぉおおおぉぉ疲れた。爆笑


今回ひとり旅デビューしたけど
自由!!!本当に自由!!!!!

行きも帰りも
好きなタイミングで
休憩できるし、
好きなタイミングで
お風呂もご飯も食べれる。

私、1人好き。


次は長野とか攻めてみようかなー??

はー、

楽しかった♡