最近朝早く目が覚めるニヤリ

なので思いを書こうと。
昨日は私のリユマチ治験の検診日。
梅雨の時期?治験薬が2段階目になり量が減ったから?なのか数値が思わしくないのと痛いショボーン

けれどステロイドは減らしてほしいと懇願し下矢印1mg

今日からどんな感じになるのやら。
母もデイから帰ってきてなかなか楽しかったらしく爆笑爆笑爆笑爆笑

夜ご飯も済ませ煎餅を少し出してテレビを見ていたので娘にお願いをして私は花の水撒きへ。

帰ってきたら娘が『だめだよ』

びっくりびっくりなになに?

軽い煎餅をティッシュのようにしてテーブルを拭き始めているプンプン

うん?わかってしているのか?もう煎餅の認識がなくなりティッシュと思い込んでいるか?
今、私も書きながら思ったけれど昨日はムキームキームキームキーなんで!と大声を出しアカンやろと一言。

すると母が手に持っていた煎餅を投げつけモゴモゴ(失語症のため)

この時点で私はそのモゴモゴに笑いを感じてしまいウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

でも困ることはしっかり食べ物を無駄にしたらアカンよ  と少し♿のまま放っておきました。

私の怒りを抑えるのが欲しかったので。

しばらくして、寝ますか?と声をかけたら照れ良い笑顔です

整理整頓が好きな母なのでゴミ一つ落としていたら取りに行こうとする。
だから、煎餅を食べているよりテーブルを拭きたいという思いが先に出たのかもしれないなぁー


まぁ、今日今朝思ったことなんでね遅い遅い。びっくりケンカは続くよ