母がお世話になっているデイケアさんは送迎バスに乗っている時間が40分ガーン

少し疲れるようなので近くのデイケアさんに空きが出来たので変えて今日初日ニヤリ

母にも説明していたけれど

母『嫌っショボーン
私『なんで?』
母『ムニョムニョ(失語症で言えない)』
わかっていたから、車いすに座らせていたら
送迎バスが来て可愛い介護士さんが
『おまたせしました照れ 
体調どうですか?大丈夫?』
母めちゃくちゃの笑顔でうんと頷く

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリほらね。

まぁ、最初は緊張もするけれど楽しくなるかなぁー。
頑張って母おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

帰りはきちんと、理学療法士さんが来てくれて動線をみてリハビリを考えてくれました。

安心安心ラブ