8月3日 | 叶わない恋だとわかってても

叶わない恋だとわかってても

それでもあなたを思い続ける。
私の想いよ君に届け…

昨日学校休んで考えたわー
はたからみたら逃げたように思われる
けど、それでもいい
一度は逃げないと溜め込みすぎて自分が自分じゃなくなってしまう
心から開ける友達はこのクラスにはいない
けど、今まで18年間育ってきた地元の子たちは心から信頼してる
悩みも聞いてくれる
共感してわかちあって指摘してくれる
ほんと恵まれてたなと思った
 
そして今この学校に入って後悔してる
信頼できる人もいない
先生も信頼できない
誰も味方はいない
 
けどうちはこの資格がとりたくてきた
周りがなんと言おうとうちはやってやる
逃げるってのは辞めるとは違う
一度その場から逃げて再び戻ってくることを逃げ出す
逃げ出して気づくことあるし
それをしたことによって心にゆとりができるし
たった三年間の辛抱や
卒業してからの夢も見つかったから
絶対この資格とってやる‼
 
裏でなんとでも言え根性なし共‼
面と向かって言えないやつに柔整を語る資格なし!
これからたくさんの患者と付き合っていくんやから
一人一人の気持ちを理解できないといかん
この学校の教師は自分のことばっか
自分が思い通りにいかなかったから切れて授業放棄ですか?
やってられんっていうけどこっちのほうがやってられんわ!
高い金払ってきとるんやけん
放棄すんなや
アホか?ガキか?
 
1番は人間性
どんなに頭良くても
どんなに技術が良くても
最後には人間性が試される
 
自分の感情をコントロールできるようになってから教壇に立て
 
こんな糞教師やけど
一生懸命やろうとしてるのはわかるよ
もうちょっと視野を広げて見たらどうやろーか?
 
まぁ
もう誰も信用してないし
信じれるのは自分だけ
 
よし、勉強してこよーと