池袋で一人暮らしをしている次男

来月 カナダに出張することになったらしく

先週、カノジョを連れてウチに帰って来たときに

「キャリーバッグを前にウチに持って帰ってたよね」、って聞かれたんで

「バッグの中に大きなグッフィーのぬいぐるみが押し込められていたけど、あれどうするの??」

て、なにげに話ちゃったんだよね


気がつくと、次男の顔が凍りついているし、

隣にいたカノジョが「ん?ぬいぐるみ??」って言うし、


あちゃー、多分、きっと話題にしてはいけないぬいぐるみ

バッグの話はそのまま別の話題になってしまいました・・・ 


後日、天気が良い日にバッグを日干ししようと開けたら

ビッググッフィーは無残にもダニに巣食われていたのでした


バッグはもう捨てたほうがよいですよね~


元カノの、オンネン?

いろいろ大変そう