70代 女性

症状のオンパレード

いろんな病院をハシゴしている間にいろんな手術や処置や処方を受けておられます

が、解決した事もあれば解決しない事もあり、現在なお症状はたくさんお持ちです

頭痛、白内障 乱視 難聴 蓄膿症 肩痛 首痛 前腕痛 手指痛 腰痛 膝痛正座不能 ふらつき 不眠 足の痛み・・ほか

たくさんの訴えがありますが、1人暮らしで身の回りもキチンとされておられます


初回、身体に触れるたびとても敏感に反応されるので、きっとだれかれからのボディタッチの機会がない生活が長く続いていたのかもしれません

「ちょっと聞いてもいいですか?」といろいろと質問等話しかけられ施術時間ははあっという間に過ぎてしまいました
膝がすごく良くなり正座がほとんどできている状態でした


他の症状に大きな変化もなく「次はお彼岸が過ぎてお墓参りが終わってから来ます」ということでしたが。翌朝にお電話をいただきました

「昨日帰ってからトイレが近くて1時間おきにくさんオシッコが出て、いらないものも一緒に出て行ったんですかね」

「背筋がのびて身体が軽くなりました」

次回もっと早く来たいとご予約を入れられました

お電話を切る前に、「いろんな意味でよくなっていくような気がしてます」と嬉しそうな声


前から楽しみにしている事があったそうでそれが叶えられるようにとりあえず目標を立てることにしたそうです


弾んだ声を聞いててこちらも嬉しくなりました

現在ある症状が少しづつでも消えていくのを1つ1つ見届けていこうと思います