野球部を引退した中三の三男

五厘刈りだった坊主頭も髪が伸びてきて最近では登校前はドライヤーで髪をセットしています

ヘアスタイルはソフトモヒカン

ギャッツビーやフォグバーなんかで髪を立たせてやっとオシャレが出来るようになった頃です

朝、お玄関で、

「どう?この髪型?」って聞くから、

「バッチリ!カッコイイ!!」って言ったら、

「あのね、お母さんに褒められたからっていいことなんて何一つないからねっ」とすごく怖い顔

 

(あ そうですかい なら聞くな)

そう、彼は反抗期です



そんな受験生の三男は

この前、英検の三級の二次試験日をすっかり忘れて友達とカラオケに行ってしまったようです

せっかく一次試験が受かったというのに・・バッカモーン!!