毎日暑いですね。


先日紙兎ロペでアキラ先輩が

「涼しいなぁー」って言ってました。

この先どんどん暑くなるから、今年の夏がいちばん涼しいだろ?って。

なるほど(笑)妙に納得しました(笑)


お気に入りを見つけると夢中になってしまうんです。

これがねぇ。よくない。

ほんとによくない。

サイトで知り合ったもの同士。

別に付き合ってる訳でもないから。

お互いに自由。

だから相手がほかの人に何かしらアクションしていても気にしたらいけない。

分かってるけどね。

目にしちゃうと落ち込みます。

で。

落ち込むなんてね。勝手にね。

別に私のものでも無いのに、勝手に落ち込んでね。

こんな自分も嫌いでね。

だから彼氏とか彼女とかっていう関係は私には向かないだろうって思った今日この頃でした。


私も他の人と絡んでみようかな……(ˊᗜˋ)