○○専用。

といえば頭に浮かぶのは

「シャー専用」

じゃないですか?違いますか(笑)


お気に入りのセフレから

しばらく時間を置きたいと言われてどのくらい待つのかなと毎日思っていて。

連絡が来たのは2週間後でした。

早いと思うか遅いと思うか。

私は今年1年待つつもりだったので早かったかな。

ただ。連絡が来た=関係が続く、ではないということ。


やり取りはサイトのメールでしているのだけど、そのメールの数行だけが表示される。

一瞬見えた、その表示に喪失感を感じた。

あぁ。やっぱりダメか。もう会えないのか。

メールを開く前に見えた文面だけで全てがわかってしまった。

怖くてメールが見られない。

30分ほど決心がつかず、、、

見ても見なくても同じ結果なんだと割り切り。

メールを読んだ。

(ᐠ ᐛ )ᐟアアアァァァァァァァァァァァァァァァァ

反省の言葉と、図々しいけどまた会えますか?の言葉。

"(ノ*>∀<)ノ


それから予定を合わせて久しぶりに会ってきました。

私の体は彼専用(笑)

違和感なく気持ち良い時間でした。

1回戦終わると無意識に寝る彼。

腕枕してもらってるから私も目をつぶる。

ウトウト…ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

…顔が…彼の顔が…私の顔を…押しつぶす(笑)

起こしちゃ悪いと思って少し我慢してた。

ギュッー………ダメだ(笑)

彼の名前を呼ぶか、呼ばないかくらいで「ごめん!」と目を覚ます。

大丈夫(笑)初めての経験だけど(笑)

こんなのも楽しい。

他愛ない日常の話とかもするのも楽しい。



また会ってくれて良かった^^