読ませていただいてるブロガーさんが、疑問に思ってることを解決にならないけど、書いてみようと思いました。


男性が何週間も射精しなくても大丈夫なのか?

……読み取り間違いなら申し訳ないです……


私が今までお会いした方で

性交と自慰は別物!って人がいました。

絶対毎日じいじいしないと気持ち悪い!って。


という人もいれば

たまにじいじいすればいいという人もいて。


という人もいれば

今お気にの人は毎日大きくなったり固くなったりするけど、じいじいは絶対しない!次会う時まで絶対出さない!と、前回のエッチから次会うまで約1ヶ月我慢するそうです。

ちなみにこの人はパートナーが居ない時はじいじいしないと言っていました。


こんな締めくくりでなんですが

女性でもじいじいしない人もいるし

結局、人それぞれってなってしまいますね。

環境とかもありますしね。


読んでいただけたら幸いです。

しかし皆さん、文才がおありでアメブロ読んでるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

危ない(笑)