2024/09/11 | hanana*のブログ

hanana*のブログ

日々のつぶやき。



最近
見える世界が
明らかに
変わったのだけど
そうすると
今まで
気にもとめなかった
事が
鮮やかな
色をおびて
まったく
真実に見えてくる

いや
まったく
馬鹿らしい
信じるに
値しない
と思うのに
まさか
思っちゃう

例えば
今度始まる
新しい
アレ
身体の中でTが
一定期間
自分で増えて
増えて、増えて
健康な細胞を
ツンツンして
傷つけて
刺激して
ガンになったり
新たな病気を
作り出す
までは
理解するよ

けど
増えすぎた
それらが
呼気から
出てきて
他人に
いわゆる
感染するって
話し

これを
理由に
入店や受診を
断る
って
理解できない

だって
確かに
初めの頃はいいかも
だけど
周りに
打った人がいて
知らずに
所謂
感染して
でも
気付かなくて
入店や受診出来ないとこへ
行くのって
防げないよね

直接
打たなくても
周りに
知らないうちに
打った人がいたら
入店ことわとあたって
どうしたって
Tを身体に増殖させてるの
省けないから

自分の子供
学校
行かせないの

そもそも
それが
増えすぎたら
国から出るって
どうだよ

ちょっと
落ち着いて
よぉ〜く
考えたら
あたし
でてくよ

まったく
色々

私たちって
モルモットなんだね
私たちって
まだ
植民地なんだね

信じられない