今日は七夕 | ハナミズキ✿のブログ

アメブロは願い事を書く場所でもあるのだけど、今年は七夕短冊フォームないのかな?風鈴風鈴

フォームがないから普通にブログ投稿。

 

 

大型ショッピングモールの中央踊り場に笹と短冊があったけどそこに短冊に願い事書いて飾ればよかったんだけど別用で時間がなくてやれなかった。

 

願い事七夕

姪っ子ちゃん達と甥っ子くんがなんとか今年も無事に頑張って生きていけますように。

 

願い事2七夕

イラスト、漫画が採用されてこれでお仕事をしていけますように。

 

家の用事や姪っ子ちゃんに頼まれたことや金魚の世話などでなかなか描けてないけど時間を作ってできるだけ頑張るぞ!!

 

とりあえず早く電源つかなくなったスマホをキャリアに出しに行こう。(今回は自分で直すのをあきらめてデータ初期化さす。バッテリーの異常だけでなく基板もいかれてるかもだし)