ワゴンカーのお店でお買い物したことある? | ハナミズキ✿のブログ

カフェ・シナモンはときどきこのピンクのワゴンカーで公園や並木道にお店を出すんだってsinamon
あなたはワゴンカーのお店でお買い物したことある?ニコニココーヒーピンクマカロン

プリキュアショーなどの子供向けのショーが

地元空港で行われたの時、

お姉ちゃん姪っ子ちゃんと弟甥っ子くんを、連れて行きました。

ショーを楽しんで、アスレチックをやらせた後、

とってもおしゃれなワゴンカーが止まっていて、

クレープを売っているのを見つけました。

 

姪っ子ちゃんと甥っ子くんが欲しがったので並んだのですが、

ちょっと遅くて、私の番の時はラスト一個でした。

しかたなく一個を買い、姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんに見せて

二人で仲良く食べてくれるかな?と姪っ子ちゃんに渡したら、

うんわかったと了承してなかよく二人で一つのクレープを

食べてくれました。

 

気づくのが遅くてごめんね姪っ子ちゃん、甥っ子くん。

 

そしたらめいっこちゃんが、

「将来お姉ちゃんがクレープ屋さんになって、車で

いつでもたくさんクレープ作って来てあげるからね。」

と、弟甥っ子くんに言うと、甥っ子くんは「うん」と

うなずきました。

 

いつのまにかすっかりおねえちゃんになっちゃって、

じわっと心が熱くなりました。

 

サンリオキャラのクレープ作れるおもちゃ出ないかな?

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+東京ドーム公演(コンパクトミラー付)

 

 

 

東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+福岡ドーム公演(特典なし)

 

 

 

東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+京セラドーム(大阪)公演(特典なし)

※楽天ではこの上記3種のみ在庫あり↓からはAmazon

 

 

 

東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+名古屋ドーム公演

 

 

 

東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+札幌ドーム公演