こんにちは Irokoです

 

今日の岡山は 朝から雨27℃ まだまだジメジメ 梅雨だね雨

私が住んでいる地域で 近所に旭川(あさひがわ)が流れていて 昨日ね夜18時前に急にウゥーンサイレンが何回か鳴り出し その後に何か放送があったみたいで 私は良く聞き取れなかったんだけど それで愛犬ちゃんの散歩がてら小雨の中川の様子を見に行ったのね... そしたらまぁービックリマーク 川の水多くってビックリ(;゚Д゚)だったね

ダムからの放流があったみたいで 久しぶりに川の水の多さに驚きでしたびっくり

 

さて 前回のブログの続きを書いていきます あと少しで一先ず病気&病院等のお話は終了させてもらいますねびっくりマーク 今後は通院結果で更新出来たらなと思ってますにっこり

 

病名を聞かされてから 私の病気は実は肺の方までいっていた為に 手術は出来ず 入院して抗がん剤治療なのか 薬での治療なのかということだったんですね

 

最近ね 病院での重い病気の私に対しての対応が悪い?というか担当医の先生のミスが前回も 前々回もあってちょっとイライラ モヤモヤ 腹立たしくなってきていて

前々回は半年に1回のペースでお腹へ注射をしないといけないのが もうかれこれ1年(まぁ半年に1回だから 忘れやすいかな⁈)位が無かったので聞いてみた所…  「ありますよ 忘れてましたびっくりマーク」で「他の所で効いていたから 良かったねびっくりマーク」っと涼しい顔で言われ ムキー ムキー ムキー 

 

前回は検査をする場所の所の方へ検査の依頼をしていなかった事で「忘れてましたびっくりマーク」とこれまた涼しい顔で言われ ムキー ムキー ムキー  なんだか・・・プンプン プンプン プンプン

 

私が元気そうに見えるからって?  馬鹿にしているのか?ふざけてんのか?

なんて最近腹立ってくるようになり 担当医信用出来なくなってきて なんか病院を変わりたいの満々なんですけど...ニヤリ 次の病院も「ここがいいなぁグッ」って調べ済みなんだけど... でも夫が「それは難しいと思うよーえー」って言うから挫折ガーン

はぁー魂が抜ける ネガティブ ネガティブ  てな感じのところです大あくび  昇天  ふとん1ふとん3

 

これで一先ず病気&病院等のお話は終了させてもらいますねびっくりマーク

皆さんはどんな感じですか?  コメントで教えてもらえると嬉しいです^^

たくさんのフォローもお待ちしてますルンルン し あとたくさんのいいねも随時お待ちしていますウインク  よろしくお願いしますにっこり

 

あと 口の所の切れて痛いところの塗り薬で 他にこんな塗り薬がよく効くよ~等何でもありましたら これもコメントで教えてもらえると嬉しいです お待ちしていまーす^^グー

 

暫くブログ更新を頑張っていたので ちょっとお休みさせてもらいますね ふとん1

 

来週から日常や 2匹の愛犬ちゃん等のお話で書いていこうと思ってますルンルン

 

ではまたね  Iroko でしたー音譜   バイバイ