こんにちは。奥井まゆです。


モナリザと私。



 

半年ぶりに私が2018年から行っている

脳心理学を学べるアカデミーの募集を行います。

 

 

今回はまず先行案内からスタート。

説明会に参加してくださった方々から入学をお迎えいたしますラブラブ

赤薔薇入学説明会に参加したい方はこちらにご登録ください赤薔薇

 

 

私が、この潜在意識・脳科学・心理学を取り入れた

怪しいメソッドを人生に取り入れてから人生が変わりました。(怪しいって自分で言う。笑)

 

 

元々は

基本真面目に生きている人間でして(笑)

 

仕事も鬼ほどやってきましたし、(会社員、自営業、代理店業色々)

婚活も頑張ってきましたし、(アプリでも合コンでも、イベントでも)

ちょっとふざけて銀座で売れないホステスを

やっていたりもしましたが(一応スカウトされたからです笑)

 

いろいろ頑張っていたけれど、

 

仕事の年収は上がらないし、

むしろもがきすぎて四方八方勉強しすぎて自己投資借金地獄だし、

好きだった彼にはこっぴどく振られるし

 

大変な目にも遭ってきましたw

 

 

 

自分責めをしまくって、

大号泣しすぎて動けなくなって

親に迎えにきてもらったこともあります。

(ほんと、迷惑かけています。笑)

 

 

 

なぜ私ばっかりが

こんな目に遭っているのか

わかんない。

 

 

 

と言う状態だったのが6年前です。

 

 

そこから、

さまざまな学びをつなげて、一つ一つ自分を紐解いていき

脳心理学をいうメソッドを作っていくことになり

 

 

気づけば、

結婚していて、夫婦で複数の会社経営をし、

わたしは多くのクライアント様に囲まれ、

KADOKAWAさんから出版まで叶って、

好きな時に好きな場所で好きなように生きて、

買いたい時に買いたいものを買えるようにさえなっていました。

そういえば、株式投資の資金も8桁以上を動かせるようになっていました。

 

 

たった数年で、

お金も恋愛も仕事も全部うまくいってしまった。

 

 

 

私という人間がそんなに変わったのか?

 

 

 

 

いや、そんなわけない。

 

 

 

じゃあ、何が違うのか?

 

 

 

 

脳心理学を使って、

願いを叶えるという原理を

独り占めしなかったからだと

思っているのです。

 

 

 

脳心理学アカデミーファーストクラス(通常FC)は

みんなと共に豊かに幸せになる環境なんです❤︎


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに参加してくれてるメンバーが言ってくれていて嬉しいです(´;ω;`)

 

 

こんなブログを書いてくれる仲間もいますキラキラキラキラ

 

 アゲ妻ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

次「こんな願い、叶うわけない!」と思ってしまうほどの願いを叶えるのは貴方だと思っています。

 

私が得たミラクルは、みんなも得られる。それぞれのオリジナルの幸せな願いを叶えていこう!

 

 

気になる方はこちらから説明会にご参加ください❤︎