こんにちはラブラブ

奥井まゆです。

 

 

本日締切!

KADOKAWAコラボジュエリー

マリステララブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

今回のこのジュエリーの販売にあたって、

脳心理学アカデミーでサポート講師をしてくださっている彩子さんがブログを書いてくださっていました!

 

 

視点としては、願いを叶えるコツの話ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜

 

 

なんとまゆさん、

『ジュエリーを販売したい』

という願いを3年も暖めていたとか。

 

そしてその頃から

ジュエリーのブランド名も決めていたそう。

 

【あやこの考察】

 

この一手を素直にかけられるのが

願いを叶え続けている人が持つ共通の姿勢。

 

実現する/実現しない

の2軸のジャッジは置いておいて

『実現する前提で

今の自分ができることをやっておく、以上。』

 

これができると

そもそも「叶わない世界」が

自分のパラレルから無くなるんです。

 

 

 

 

願いを持つきっかけになった女性との出会い

 

ブランド名に込めた思い

 

ジュエリーに込めた思い

 

ジュエリーを手にする女性たちへの思い

 

 

インタビュアーさんが引き出していく

そんなまゆさんの思いを

美味しいフレンチをいただきながら

横で聞いていて思ったこと。

 

現実を動かすのはいつでも

純度の高い思いである。

 

 

 

まゆさんがとても楽しそうに

その思いを語っているのがもう

可愛くて可愛くてかわいくて♡

 

 

脳心理学を伝える人間として

ピュアハートの大切さは分かっていたけれど

改めてその威力を体感したのでした。

 

 

ピュアハートは人だってモノだって

世界のKADOKAWAだってw動かしちゃうんです。

 

 

私も勝手に不完了だと思ってる願い

勝手に叶わないと思ってしまっている願いないかな?

 

自分の本音と会話したくなって

帰って速攻でノートしたのは言うまでもなく笑。

 

これぞ女性の伝染ですよね♡

 

 

〜〜〜中略〜〜〜

 

このジュエリーを見るたびに

私はまゆさんのまっすぐなピュアハートと

それに反応した自分のピュアハートを

思い出すと思う。

 

 

「私は本当はどう生きていきたい?」

 

「どんな人生を歩んでいきたい?」

 

 

そんな問いかけをくれるジュエリーとの出会い。

 

子供の頃のおまじないみたいに

手にするだけで前に進む勇気が出るジュエリー。

 

ぜひ皆さんにも体感して欲しいなーと思ったのでした。

 

 

 

全文はこちらから!

 

彩子さんもつけてくださっています赤薔薇赤薔薇

会社にもつけていけますよ〜〜!

彩子さんは外資系勤務ですが、

色々な会社で使っていただけると思っております〜🙈

 

 

今回、ジュエリーを作るという願いが

こんな形で叶って本当にびっくりしています。

 

この喜びに関しては、

メルマガで赤裸々に語っております♡

 

 

今回ジュエリーを販売しているからこの話を思い出してブログやメルマガを書いておりますが

 

 

わたしにとって、

ジュエリーを使って、

願いを叶えることが

当たり前なのです。

 

 

 

 

オーダーを物質の法則を活用して、

願いを叶えているだけだからラブラブラブラブ

 

その話は、今日のインスタライブでもしますよ!

 

 

 

保存しないからこそ話せる話を

こちらのインスタライブで開催ラブラブラブラブラブラブ

 

フォローしてくださいな〜!

https://www.instagram.com/mayu.okui/?hl=ja

 

 

 

マリステラは、

皆さんの願いを叶えるエネルギーをたーくさん詰め込んでいます!

 

 

*年収を10倍以上にしたい

*彼にもっと活躍してもらいたい

*彼の年収を上げたい

*仕事でバリバリ活躍したい

*いい男に囲まれたい

*たくさん奢ってもらいたい

*いい友達に恵まれたい

*好きなものに好きなだけお金を使える人生にしたい

*ハイブランドを当たり前にしたい

*素敵な自宅で過ごしたい

 

 

などなどは、あたり前に叶います!

 



なぜか?

 

わたしが叶えているからリボン

 

 

 

 

マリステラは本日締め切りです♡