おはようございます!

奥井まゆです!

 

最近は

ひたすらノートとパソコンに向き合う生活をしております。

コーヒーと本とタバコとウイスキーが救いです。(笑)

 

 

さて、ブログを書いていない間にも

色々やっておりました。

 

 

仕事もですが、

何気に夫婦でデートとかもしています。

 

 

実は、こっそり(笑)仲がいいです。

 

 

ブログにアップし損ねていましますが、

結婚記念日もしっかりやっています。(笑)

 

シャンパン、バルコニー、夕焼け。

 

 

 

行きつけのお肉屋さんで、定番デートとかもしています。

 

岡田さん、大好き。

中途半端に季節のもの食べるなら、

毎回ここで季節を追いたい夫婦です。

 

普通に、待ち合わせデートとか好きやねんw

 

 

 

 

もちろん仕事もしていました。

 

レポも書いてもらっていました。

 

 

 

開催中のパートナーシップ特化講座

愛の心理学では、

めちゃくちゃスペシャルなあげまん女性をお呼びして

特別ライブをしていただいておりました!

 

講座メンバーへ大盛況!!!!

めっちゃ結婚したくなったと思うし、

パートナーシップ捗ると思う。(笑)

 

打ち合わせ6時間の超大作でした!!!

(作ったのあきさん…)

ちなみにスペシャルライブは気づけば3時間w

 

 

 

 

 

これ以外にも、

出版記念パーティーに行かせていただいていたり、

 

 

 

年商数千万の女性の

ビジネスコンサルをこそこそしておりました。

 

レイキマスター彩乃ちゃんとか

もうお付き合いは一年になるのに、

全くブログに書いてへんかった(久々にビジネスブログ書こう…)

インスタ書いてくれておった。

 

彩乃ちゃんは出会って1ヶ月目(二週間ぐらいw)で最高月商更新、

数ヶ月でその倍も更新、半年で年商は倍。

さらに今期は、昨年度の年商ももうとっくに超えてしまう…(笑)

今やタワーマンションにお引越ししてしまった才女。

 

 

昨年から、

とにかくメンバーさんの成果にコミットできている感じがすごくある。

ほぼ全てのビジネスコンサルのメンバーさんが

売り上げやら会社の体制が整ってきていて、

話していてすごく嬉しいことばっかり。

 

やっぱりビジネスって全く苦しくないっす…

楽しいことばっかりっす!(笑)

 

 

 

 

まあ、意外に

結構色々してんねんでw

(なぜ関西w)

 

 

 

 

でしたが、

そろそろブログとライブを再開しようと思っておりまして

第一弾でございます!

 

 

来週月曜から

3DAYライブ開催します!!!!

 

題材は”全てを叶えるいい女”。

美味しい女、欲張りな女、どんな女(ぇ)

 

お金、恋愛、仕事を叶える脳心理学視点のライブを開催しまーす!

 

私はなんか仲のいい共にノマド経営者やっておる旦那様がいて、

年商億以上(夫婦で換算するともっとだけど…まあ置いておいて〜そこが大事じゃないから〜)、

人に恵まれ好きな仕事を叶えている秘訣と脳の使い方をお話ししますよん!

 

 

あいも変わらず夜開催!22時からだよ!お酒推奨!(笑)

(水曜日にもしようと思ったけど、飲み会だったw本気の飲み会…!おじさんにいいところ連れてってもらうヤツw)

 

 

久々に、大好きで大切にした、

HAPPYGOOD WIFEのFacebookページにて開催します!

リボンこちらのフェイスブックページ登録はこちら!

 

 

 

よろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在2000名登録してくれていますラブラブ

登録はこちらからでも!

 

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在2000名以上が継続購読中ラブラブ

 

脳心理学アカデミーメンバーが

Twitterにて発信中

 

 

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

 

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声