こんにちは!

奥井まゆですラブラブ



ヴァレンティノで悩む(笑)






現在継続メンバーが使える
華僑四柱推命鑑定ツール作成中❤︎


 

 

主催の愛の心理学講座メンバーにも

全員鑑定書を出している、

華僑の四柱推命の鑑定を受けてくださった方から

感想をいただきましたラブラブラブ

 

あくまで占いは、使い使いこなしてなんぼなのです。

 

あくまで鑑定の時は、

わたしの主観ではなく

しっかり俯瞰的な情報を伝えることが重要だと思っており、

その上で、その資質でうまくいっている人の事例

しっかり検証しているので、

それをお伝えさせてただいておりますラブラブ

 

 

 

 

【なぜ鑑定を受けようと思いましたか?】

とにかく今生き辛く苦しいけれど、次どうしていいかが全くわからず、今の現状を打開するために奥井さまの鑑定で自分の資質を知り、自分が何を求めているのか知りたい!と思い、鑑定を申し込みました。

 

HAPPY GOOD WIFEのコミュニティで奥井さまを知り、奥井さまの暮らし方や生き方、考え方に憧れを抱き、そんな奥井さまが「華僑の占いで自分の資質を知って活用できると、人生が変わる」とおっしゃっているのならば「華僑の占いで見ていただければ今の現状を打破できる気付きをいただけるのではないか?」という藁にもすがる思いでした。

 

というものの、自分を知るために他の占いやカウンセリングを受けてきたものの、私にとって「次を選ぶ」要素には辿り着けずずっとモヤモヤしていたのですが、最近ようやく苦しさから抜け出すための良い流れを感じていたので、このタイミングで一般鑑定のモニターを募集されていると知り、流れを加速させる絶好のチャンスだ!と思いました。

 

Clubhouseでも占っていただける機会はあると存じ上げていましたが、平日の昼間で難しく見てもらえるならばじっくり見てもらいたいとずっと思っていたので、募集開始時にすぐに応募させていただきました。

 

 

【華僑の四柱推命の命式を見て、どう思いましたか?】

正直、全く命式に書いてあるものが分からず「なんだ、これは?」と思いました。あと、鑑定時に「四柱推命は初めて」とお答えしましたが、命式を見て一度だけ四柱推命で見ていただいたことがあることを思い出しました。(ただ、その占いがあまり良い思い出はなかったのと「四柱推命」って言うのか、と今認識しました。)占い好きなので今まで占いをお願いしてきましたが、西洋占星術やタロットが多かったのであまり馴染みがないなぁと感じました。

 

今、いただいた命式を見直してもどこがどの要素を表しているのか調べてみないとわからないと感じました。ただ、この命式に私の全てが詰まっていると感じると全てひとつひとつ知ってみたいです。

 

 

 

【鑑定の感想をください】

終始とても楽しかったです。

 

奥井さまはお話させていただくとセミナーでお話されているお姿よりもとても柔らかい印象を受けて、かつどんな言葉もとても面白く言われるので、ずっと楽しくて幸せな時間でした。

 

また、私は「今後どんなことを選んでいけばいいのか?」という悩みでしたので、今後に対するアクションを初めにスパッと答えていただき、本当にわかりやすかったです。

 

話を聞くだけでぎゅーっと詰まっていた脳がほぐれて清々しい空気がいき渡った感覚になり、明るく豊かなエネルギーをいただけたと思いました。

 

また、自分の資質に対してお話させていただくと、

自分の大事な価値観なのに、自分で世間体を気にして否定していたり、

もっと選択肢があるのに自分で1つに狭めていたり、

自分の思い込みによってさらに自分を苦しめていたことが分かり、

自分の資質や価値観に合わせて今後選び取っていこうと思えたと同時に

まずは思い込みを見つけて、変えていく必要があるなと思いました。

 

あと一つ、自分の欲を言うならば、私のコミュニケーション力がもっとあれば、さらにこの70分を楽しく拡大できたと思うので、ぜひ機会があれば次回もお願いしたいので、会話を広げられるコミュニケーション力を磨いていこうと思いました。

 

 

【どんな人に向いていますか?】

とにかく今の現状に八方ふさがりで苦しんでいる人や今ももちろん楽しいけれどもっと人生を楽しくしたい!と思う方に向いています。

 

自分の生まれ持っている資質や価値観を知ることで今後自分はどんなことを基準に物事を選び取っていけばいいかが分かりました。

また、なぜ自分が今まで苦しんでいたのか知れたことでようやく「今の環境」を離れられると思いました。

 

自分で自分のことが分かると余計な思考にエネルギーを注ぐ時間が少なくなり、さらに自分の進みたいことややりたいことにエネルギーを注ぐことができるので、人生が加速するはずです。(私の人生もこれから加速しました。)

自分の願い通りの人生に生きたい!と願う方に受けていただきたいと思います。

 

 

 

 

素敵な感想ありがとうございました!

 

 

苦しい思い込みを手放して、

本当の自分を言ってくださいねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在2000名登録してくれていますラブラブ

登録はこちらからでも!

 

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在2000名以上が継続購読中ラブラブ

 

 

ライフスタイル向上を叶える

秘密のラボラトリー!

人もお金も魅了する「私」になろうドキドキ

 

 

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

 

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声