5月はとってもバタバタと

台湾トリップの引率(笑)や

新しい企画のリリースなど

色々ありました。

 

 

 

たくさん支えてくれた二人と

お疲れ様会でした^^

 

 

 

 

【左】うちの彼  【右】事務局の佳代子さん^^

 

わたしを支えてくれている二人。

 

 

 

彼曰く、狛犬的な二人らしいw

門鑑定的には、陽官門二人です!

役割が別なので回っています〜^^)

 

 

 

いっつもわたしの無茶と

細かい仕事をお願いするのだけれど

実行してくれる佳代子さん。

 

佳代子さんを推してくれたのは

以前事務局をやってくれてた伊藤あやさんなんだよねー

 

本当に仕事が捗るようになりました( ^ω^ )

 

 

 

そして、わたしが

「これしたい!あれしたい!お小遣い欲しい!!←」とか

突然言い出すのだけれど、

一生懸命現実化ししようと

試行錯誤してくれる彼。

 

彼は、起業してから4年間、

ほとんど毎日遊んで暮らしていましたのですが、

ここ最近本気で仕事をしています。(笑)

 

彼が今年、真剣にいろんなことしているのは、

わたしが吹っかけているからです。(笑)

 

あれしたいこれしたいと言いますが、

わたし自身がしたいことを言っているだけで

実現するための方法は彼自身が見つけてきてくれます…

叶ってくれたらなんでもいいから、

細かい方法は自分で探してね!がわたしのスタンス。

大変そう!(笑)

 

 

 

 

んで、そんな二人とお疲れ様会は

六本木・きらくでした♡

 

 

 

奥井さん、初訪問wwww

 
靴と鞄はヴァレンティノ
服は有楽町で買ったやつ
時計シャネル
携帯カバーはディオールだお。
 
 
お箸も選べたよ…(笑)
 
 
海鮮メインの前菜とトリュフサラダ❤️
前菜についてたお肉さえうまかった…!
いくらごはんも美味しいよ!
 
牛ヒレー
柔らかかったぁ。
わさびがうまうまですよ!
 

 

お目当てはこれ!

スーパーネギタン塩〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

レモンすごくねwwww

ってなって

ずっとこれがたべたかったの!!!

念願でした!(笑)

 

 

 

焼きしゃぶ!今回一番美味しかったかも!

 

 

 

A5ランクの肉の天ぷらwithトリュフ

もはや油の暴力(彼の名言)

 

 

 

名物海鮮ごはん!

うに、いくら、カニにキャビアとお肉!!!

 

だし汁と一緒に食べてうまうまぁ❤️でしたよ

 

 

 

アイスにもトリュフ乗っけてきやがった…

 

もうなんでもありだな!!!(笑)

 

 

 

 

あ、アルバイトの子が

青学の子でした。(笑)

思わず話しかけちゃう三人wwww

 

青学は高い焼肉に行くのがブームらしいよ!←

 

学生時代青学の人と会うことがなかったのは

生活圏内が違ったからなんだ…と納得。

(慶應生とか早稲田生とか、他の学生とは会うのに青学ってなかなかあわなかったんだよねwwww笑)

 

 

 

 

きらくには、

ずっと行きたかったんだけど、

お疲れ様会で訪問できて嬉しかった〜!

 

 

わたしと彼(笑) 

 

 

 

きらくは芸能人とかも来るよ。

気になる人は行ってみてね❤️

全室個室だけど(笑)

 

あ、接待にもバッチリだよ!

 

 

今回はコースだったけど

次はアラカルトで

行こうー❤️

 

 

 

その後も2件目のバーで

わたしの今後のビジョンを

ただダラダラ話していた…(笑)

 

 

今、めっちゃ叶えたいことがあって

とにかく全力で挑もうと思ってるんですよ。←このブログでは関係ない話なんですけど!(笑)

 

 

とにかく二人に手伝ってもらうのだ。

たくさん甘える…(笑)

 

 

色んな人に支えられて生きてる照れ

その分どんどんお返ししたいなぁ。

 

これからも頑張ります❤️

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

女性のための秘密の図書館

人もお金も魅了する「私」になろうドキドキ

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在2000名登録してくれていますラブラブ

登録はこちらからでも!

 

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在2000名以上が継続購読中ラブラブ

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

ご提供中

 

 

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声