大阪出張中!

奥井まゆです^^

 

脳心理学長期講座開催中です^^

 

21名の方が参加❤️

 

 

東京での講座にも

参加してくださっている方に言われたのですが

大阪講座は具体的に返事をしていることが多いです。(笑)

 

公開セッションも、

結構具体的にお返事しておりますおすましペガサス

 

なぜかはわかりません…

 

質問が具体的だからこそ、

かもしれないのですが…(場所柄?笑)

 

素敵なお土産も有難う❤️


 

そのあとは、

初めての大阪リッツカールトン宿泊でした!お願いお願いお願い

 

 

偉そうw



 

大阪ですと、

宿泊はセントレジスが好きなんですよね照れ

 

本当に好きw

なんでかわかんないけど好き(笑)

好きに理由はないよね。 

 

でも、自分の無意識の好きを

<なんでかな?>って

他の経験をしたことでわかることがある。


パリの雑誌があった!

パラスホテルの特集されてた〜❤️





自分に問いかければ問いかけるほど

<純度の高い好き>が

人生全体に広がっていく感覚がある。

 


わたしは、このブログを始めたとき

そういう視点を大切にすることにした。

 

 

今回リッツカールトン宿泊したことで

自分の<好き>も

さらに奥行きができた気がするのです。

深まった、というか…


お部屋が広々。



角部屋❤️


 

事実として

<リッツカールトンに宿泊した>でしかないんだけど

その時にしか発生しない感性が、

私の人生をどんどん良くしていってくれています。

 


どんどん新しい経験に繋がっていっています。

 

 

自分の濃度を濃くしていく経験が、

人生を間違いなく広げてくれるって

わたしは知っているのだ。

 


 

そういう視点を持って

色々なことを経験していくと

薄っぺらくならないんだよ、人生って。

 

 

<リッツカールトンに宿泊した>

これを表面だけなぞって真似しても、

薄っぺらい人生にしかならない人もいる。

 

わたしはそういうのは嫌だってあるとき思った。


もっと、濃密にしていく。

人生を。


自分で濃くしていくって決めたの。

 

 

その濃さ、厚み、奥行きが

人生を変化させてくれる。


 

これ、絶対ですから!!!!!

 



宿泊して次の日は、長期講座プラチナのメンバーで
お部屋でたくさんおしゃべり!
楽しすぎた〜〜!!!


仕事も人間関係も楽しいことばっかり❤️

人生も好きの寄せ集めみたいにするには
自分の濃度をあげるに限る❤️

 

 


 

 

女性のための秘密の図書館

人もお金も魅了する「私」になろうドキドキ

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在2000名登録してくれていますラブラブ

 

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在2000名以上が継続購読中ラブラブ

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

ご提供中

 
 

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声