奥井まゆです。

 

 

くろいのわたしw
わたし、でかいよねw
 

 

 

わたしは

今でこそ本当に

どんどん望みが叶っている

"感じ"になってきてますが…

 

 

願い、望み(オーダー)に

こだわり過ぎなくなった時期があります。

 

 

 

だがしかし

人生はそこから激変したのです(笑)

 

 

 

ゆきさんのブログにありました(笑)

きっかけの時期の話

 

お金がお花に見え始めて

初めて脳内設定を変えたときの話(笑)

 

 

2016年、9月ですねを

脳内の設定を変えたら…

 

 

 

当然、

稼げたことがありました(笑)

 

 

 

そこで、

 

 

あれ?と思ったんですよね。

なんだこれ?と(不思議だな…みたいな感覚)

 

 

 

突然一気に、副業だって言うのに

月商100万近く稼げたんですもん。

 

 

 

本当に、これをミラクル!という人も

いると思う。

(他にも、本音と繋がったとか。

人の目を気しなくなったとか。

女性性ビジネスとかw

まあ、わたしもいうけどw)

 

ただわたしはあえてミラクル!とかは

書いてないのですが

(だって自分の中で解明されているから…)

 

 

 

これをミラクル!と言うなら

多分わたしの人生、

この2016年の9月から

 

 

 

人生が、ミラクルだらけです!(笑)

 

 

 

年収も

住む場所も

活動領域も

パートナーも

家族も

そしてクライアントさまにも

こんなに恵まれて

 

 

これをミラクルと言わず

何というwww

 

 

↑だって、

この人生の変遷は、

本当に29歳のとき(失恋したてで、借金がある状態w)

ブログを始める前には

想像もついてなかったですから。

 

 

 

 

 

そしてまた、

オーダーにこだわりすぎてない理由が

 

脳内を変えて現実が変わり続けると、

ルールチェンジが起きるからなんです。

 

 

 

例えばね

 

2016年の時、普通のOLであった

わたしは、

借金に対してそんなに痛いなぁとは

思ってませんが、

ある時「とてつもなく返したい!もういやだ!」と

無性に思って一気に返済しました。

 

でも、

 

2018年、会社を運営する側になり

借金ができるとは、社会的な信用や証拠となり

借りることが、貸す側への貢献になることが

あることも知ってしまったのです。

 

 

 

↑生きている世界で、

ルールが変わることを

体感してしまいました。

 

 

 

追い求める願いって、

本当に、ステージによって

変わっちゃうじゃない?

 

 

 

「信用が欲しい」と思って

会社員やっていたのに…

なおかつ、会社を辞めたら

借金返せなくなるかも…!!!!

とか思うこともあったのに、

 

会社運営を始めたら、

信用の証拠が

貸し入れとか

だったりするじゃない?

 

 

 

 

あべこべ(真逆)だわ…

 

って思ったのでした。(笑)

 

 

 

 

なので、その時(の設定である世界で)

握りしめてるオーダー(追い求める願い)が

あまり意味がないのでは?と

思ってしまったのですね。

 

 

追い求めるのではなく

今から、感じた通りに

人生のステージを変えることだけ

意図していければいいんじゃないのか?と

思考(脳みそ)を変えたんです。

 

 

 

OLのときの握りしめていた

彼氏へ求めていたことと

 

独立した後に考えた彼氏には

求めていることが全く違う、

みたいな感じ。

 

 

お金がないときは彼には稼いで来い!

と、いうかもしれないけど

 

お金があるけど

仕事で忙しい彼!

とかになったら、

時間作ってよ!とか言い出す女には

なりたくなかったっていうか

(あくまで例です)(笑)

 

 

 

もちろん、そのときの

願い(オーダー)が

どんなステージでも、

繋がることがありますけどね!

 

 

 

だからこそ、

諸々経験したからこそ…

 

<今>に集中することにしました。

 

とことん

<今の自分の脳内設定>に

向き合うことにしました。

 

遠くを見すぎることもなく。

今に集中すること。

 

ルールが変わることも

受け入れる覚悟を持って♡

 

 

 

すると、本当に

スルスルと

世界が変わっていってくれました。

 

願いが叶う、というか

揃っていくだけ

 

という感覚。

 

 

遠くのことまで決めなくて良くなった。

今のことだけ考えたらよくなったのだ。

 

 

 

 

こうして

自分に向き合い出したのが

2016年。

 

スタートしてから、

もうすぐ3年目が終わります。

 

 

あの時

はじめてみて、心底よかった。

 

自分への向かい方がわかって

本当に良かった。

 

どうなるか

想像がつかないことばっかりだったけど

あの時<これだ!>って思うことを

無心で信じてやってみて、

心底よかったと思っています。

 

 

始めることに遅いことなんてなくって

<今>始めるか始めないか、

だけだと思います!

 

新しいことを始めるにあたって

 

お金も大切かもしれないけど

何より自分の<時間>を

大切にしていくことだと思います。

 

 

ある意味、

人生にミラクルを

起こせるようになる

講座だと思っています。(笑)

わたしの今までの設定なども

恥ずかしながら披露して

 

乱れやすい、

波になりやすい感情との付き合い方も

これでバッチリ分かると思います!

 

現在

メルマガLINE @で、

11月18日から

3日間限定で先行案内中です。

 

プラチナコースは

こちらの期間で満員御礼を迎えそうです^^

 

 

今から、

自分の人生を大切にしていこうラブラブラブラブラブラブ

 

 

公式サイト

@GUESSLAB

 

 

女性のための秘密の図書館

オープン中音符

人もお金も魅了する「私」になろうドキドキ

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在1700名登録してくれていますラブラブ

登録はこちらからでも!

 

 

ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在1500名以上が継続購読中ラブラブ

 

 

ご提供メニュー

脳心理学を使って

<今>から人生を、フルモデルチェンジ!

 

自分の人生を創る♡

自分らしい働き方を伝えています!

 

そのほか提案中メニューまとめ

 

 

 奥井まゆの自己紹介

 

 人気のブログ記事 

 

 お客さまの声