こんにちは。奥井まゆです^^

 

 

 

 

 

講座生限定のイベント!

【パートナーと人生を繁栄させよう♡お話会in東京】

おすましペガサスなんのために「お金」が欲しいの?誰と豊かになりたいの?

 

 

わたしが今更、パートナーシップ会?!

それも、旦那様を呼んでも大丈夫な話って?!

 

どんなこと話しているの?!と

気になっている方もいると思います(笑)

 

 

 

もう2年の付き合いになる

里美ちゃんがレポを書いてくださいました〜^^

 

***ここから****

 

こんばんは

佐宗里美です♡

 

 

 

いつもお世話になっている奥井まゆさんの

パートナーシップセミナーを聞いてきましたよ♡

 

 

なんで参加したんですかー?

とほかの参加者の方に聞かれて

 


「スペシャルゲストが見たくて、、╰(*´︶`*)╯」

 

 

と言ったら

 

 

パートナーシップの話じゃないんだ〜と爆笑されました。

 

 

以前のハイスペセミナーに参加したときも

そうでしたが、みんなと目的が違いました笑

 

 

 

 

しかしセミナーはしっかり学び

 

アウトプットするとより自分に身につくので

 

セミナーでの学びをシェアしていきますね!!

 

 

 

 

●<豊かさ>とは?

 

●最高のパートナーを引き寄せるには?

 

●パートナーシップとは?

 

 

脳トレの再復習とまゆさんがやった具体的な設定変更を聞いてきましたよ💡

 

 

 

<豊かさ>とは?

 

 

物理的なものではないんです。

自分の中にあるものです。

 

 

 

シャネルのバッグが買える

 

旅行はビジネスクラスで行ける

 

こういう物理的な豊かさではなく

 

 

 

例えば、美味しいご飯を食べて

 

「幸せだな〜」

 

って思うこと

 

これが豊かさ。

 

 

 

これを聞いて、そうだよな、そうだよな!

と納得していました♡

 

 

 

 

私って豊かじゃない泣

全然豊かになってない泣

 

って思っていたけれど

 

 

 

まゆさんに脳トレを学んでから

ずーっと自分と対話していたら

(対話のクセをつけていました)

 

 

あれ?私ってすでに豊かだよな!

 

とあるときに気づいたんですよね。

 

 

 

好きな時に大好きな旅行に行って

幸せだ〜って感じているし

 

大好きな友人たちと美味しいお酒飲んで

幸せだ〜って感じているし

 

自分が今、ここに生きていることでさえも

親に感謝して、周りの友人たちに感謝している自分がいて

 

 

こんなに自分が幸せ感じていて

 

豊かじゃないって思うことが

 

逆に変!!って

 

 

 

そしたら、悩んだり、落ち込んだりすることがなくなり

今まで以上に金持ちの人たちと関わったり、会ったりするようになりました♡

 

 

 

 

●最高のパートナーを引き寄せるには?

 

まゆさんが具体的な設定変更を聞いてきました!

 

 

 

1.大前提を決めて、許可を出す

 

→例えば、「私は女として最上級の幸せを得ていい!!」と決めて、自分に許可を出します。

 

2.自分の月星座から満たしたい欲求をみる

 

→獅子座の場合だと、尊敬、注目、ゴージャス

 

 

自分の月星座知らない場合は、下のサイトやグーグルで「占星術 無料」と検索してみてくださいね♡

 

ホロスコープ診断ができるサイト

 

月星座の解説のサイト

 

 

3.言葉の定義をみる

 

→尊敬とは?どんなことが自分にとっての尊敬?

例えば、尊敬とは褒められること、自分の行動を見守ってくれること。

 

4.自分がどうなりたいのか決める

 

例えば、私は尊敬していたい

 

大事なのは相手がどうではないってところ。

 

 

 

この順番で、恋愛における<自分>が明確になっていき、最高のパートナーが引き寄せられた!!と言っていました♡

 

 

 

席で一緒だった既婚者の女性の方も

 

「あ、そうかも〜。言われてみると旦那さんって月星座を満たしてくれてる。」

 

と言っていて

 

 

私の中でもかなり納得していて

 

昔は自分と似たような人がいいって言っていたんですけど、理想の彼だ!って思った人は私と真逆の雰囲気でした💡

 

 

 

自分の中の月星座から

自分が理想像としてあげている項目や

こういう人がいいなーって思っているのを書き出して、照らし合わせてみると

 

 

短期的な付き合いではなく

 

長く続く本当の理想の相手が見えてきます♡

 

 

 

 

●パートナーシップとは?

 

まず、パートナーの定義を決めていました。

 

パートナーとは

 

トキメキを得る人

日常を共に過ごす人

 

その上での関わり方をみていくことが大切だよ!

 

と言っていました♡

 

 

 

 

私にとってパートナーとは

 

世界を拡大できる人

一緒に世界を見れる人

 

なんですよね。

 

 

 

まゆさんのパートナーの定義と

私のパートナーの定義って全然違って

 

どうなっていきたいのかって自分の中にしかなくて、ここを明確にしていくことって大切だ

 

と改めて思いました!!

 

 

ブログはこちからは〜↓

 

 

 

わたしが、

運命のパートナーと

出会ったきっかけになった

設定変更の話をしたのですが

 

大事なことので、

あたらめて言おうと思ったんです。

 

 

わたしが彼を出会う前に決めたことは、

 

自分のことです。

 

 

 

自分のことオンリー!

 

 

 

これ、大事です。

理想の人に出会うリストって意味ない…

特に相手のことを書く意味のなさ…(お前、男かよ…)

と思っていて、

実際に、なら何を決めたらいいの?など

諸々お話しさせてもらいました!!

 

 

自分のことを決める。

自分の在り方を決める。

 

 

すると、ブレなくなる。

 

どんな人に出会っても、

運命にできるんです。

 

自分自身で。

 

惑わされることなく。

自分を信じることができるようになる。

 

運命に惑わされない。

運命は、創るんです。

 

 

創れる自分になっていると、

 

相手とも出会った時から

人生が繁栄していくんですよ。

 

今の旦那様・パートナーとも一緒です。

決めるのは、自分自身のこと。

間違いなく、大事なのはここです。

 

 

自分からブレない。

ずれない。

見失わない。

 

これができるようになると、

どんな相手とも…ある意味、運命なんです。

 

そして、

繁栄の関係になっていきます。

 

 

 

豊かさも、

もちろん富もラブラブラブラブラブラブ

全部ね!

 

 

続きますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして、レポを書いてくださった

里美ちゃんご自身は

わたしのエッセンスを

本当にぎゅ〜っと絞って(笑)知っております。

週末には、

 

好きな人に愛されるための
マインドアップをテーマにお茶会♡
を開催するようです照れ

里美ちゃん、恋愛ジャンキーだから(笑)
話面白いと思いますよ(笑)

 

ぜひ気になる方は、行ってきてくださいませ〜!

 

昔からのわたしの変化も

全部知っていますw恥ずかしい〜〜wwww

 

 

 

公式サイト

@GUESSLAB

 

 

女性のための秘密の図書館

オープン中音符

人もお金も魅了する「私」になろうドキドキ

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在1700名登録してくれていますラブラブ

登録はこちらからでも!

 

 

ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在1500名以上が継続購読中ラブラブ

 

 

ご提供メニュー

脳心理学を使って

<今>から人生を、フルモデルチェンジ!

 

自分の人生を創る♡

自分らしい働き方を伝えています!

 

そのほか提案中メニューまとめ

 

 

 奥井まゆの自己紹介

 

 人気のブログ記事 

 

 お客さまの声