こんにちは^^

先ほど、クライアント様から

時給2000万の仕事が入ってきたと言う

爆笑なお話が舞い込んできましたw

 

面白いので、

ブログに書いてもらいますので

お楽しみに…!(笑)

 

 

さて、

 

無料配信中の

LINE@LOVE&MONEY通信

 

♡登録はこちら♡

↑繋がらない場合は、こちらからもどうぞ

 

 

で配信していた

ゲスラジ!

現在は、noteで配信中でございます。

image

 

 

振り返ってみると

 

 

本当に、酔っている(笑)

 

結構何本も連続でとることもあったので

 

流石に4本目の時とか

 

 

わたし、

何言っているかわかへんwwwwwww

(と、セルフツッコミをせざる得ない)

 

自覚はしているんですけどね(笑)

なかなか、ビールが離せなくって(笑)

てか、まじで素面で相談乗るって

 

 

深刻かっ!

 

 

ってなるのですが

何より

 

 

 

本音ではしご酒が好きなわたしとしては

このスタンスを崩したくはなく(笑)

 

 

 

さらにろれつが回らなくなる

可能性がありますが(笑)

ぜひ、聞いてやってください。(笑)

 

 

 

最新は、

 

好きを仕事に?

自分の適正って?

などなど話しております!

 

image

 

 

さて、今日も

お世話になっている大先輩と

飲んできます〜〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

(いつも飲んでいるわけではないですw)

(わたし、休肝日多めw)

 

 

 

女性のための秘密の図書館

オープン中音符

人もお金も魅了する「私」になろうドキドキ

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中


登録はこちらからでも!

 

ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

 

ご提供メニュー

脳心理学を使って

<今>から人生を、フルモデルチェンジ!

自分の人生を創る♡

自分らしい働き方を伝えています!

そのほか提案中メニューまとめ

 

 奥井まゆの自己紹介

 

 人気のブログ記事 

 

 お客さまの声