こんにちは!


奥井まゆです♡


名古屋出張でした^^


この時ね〜♡



<とにかく、名古屋名物を食べまくった。笑>

昨年、大東めぐみさんのDEADEA講座内の
起業塾にお世話になっておりました
(ちょっとレポを出し忘れている…!)
(WEBマーケティングの勉強をしていきました^^)
それが名古屋で
3ヶ月ぐらい通ったんですが

が、なかなか美味しいものを
食べる機会がなかったので
今回はとにかく食べまくりました!(笑)



●手羽先


●ひつまぶし
蓬莱軒♡♡♡本店が混んでて
松坂屋店に行ってきたよ!
室内だから並んでてます快適!

ちなみに、こんだけ並びますw

お品書き!

お店の中は清楚ね〜!!

●おしゃれカフェ!(ぇ)
あまりにも食べ過ぎて死にそうになってたら(笑)
松坂屋の前に、オシャレカフェ発見♡
air cafe


日陰で、少し涼しい!
休むことに!

中はこんな感じ!ほんと素敵!
ハーブティー頼んで
そのままここに2時間弱いた(笑)

●名古屋オクトーバーフェス




たまたま通りかかった時間からスタートという!
飲めって神様に言われたみたい!(笑)

偶然なんですけれど
オクトーバーフェス!なんて言われたら!

飲むよねwww
平日に飲むと
やっぱ限定品あるよね!!!(笑)




遊びに行っているよね、完全に。(笑)




ちゃんと大真面目に行ってたんやけどね!



<突然開催される勉強会に
参加できるようになりたい>

もちろん、
遊びにも行ったんですけれど(本音出たw)

今回は、
平日のスタート月曜日に行われる
法人向けの勉強会に参加しました。
(じ、実際は…ほとんど出れなかったwwwww)

先日フリーランスの友人と話していたんだけれど
やっぱそれってとっても普通のことじゃないwなって。

わたしも昨年までは、
普通のOLをしておりました。

基本的に<会社は休みたくなかった>んですよね。

休みたいって思っていなかったけど

同時に、
平日に自由に動けるって、いいなあ…♡
って思っていたんですよね。


休みたくないから
休むってことじゃなけりゃ
よくね?と思って
会社やめた節はあるよwww(ちょっとwww)



今、自分の好きなことで仕事していて
さらに自分の今勉強したいことして
美味しいもの食べながら行きていけていて


心底幸せだなって思うんです。



すごく納得してやってるからね。

幸せの底上げって、そういうことだと思う。

気づけばか叶ってる。
無理やり力付くで叶えなくても
その機会が来る。

ほんと、ゆっくりと
景色が変わっていく感じ。


昨年の名古屋には毎月来ていたけれど
あの時より、今思えば、
もっともっと自由(と、自分の中で思っていること)が増えて行っている気がします。


んでね、
こんな風に名古屋に行っていて
思うことがあったんですよね。



ライフスタイルを変えたい!のに
変えられない人?
なんでた?と!



そんで思ったから、
わたしの昨年からの経験や思考の動きを
書いてみようと思う(笑)



続く〜照れ




 

 

女性のための秘密の図書館

オープン中音符

人もお金も魅了する「私」になろうドキドキ

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中


登録はこちらからでも!

 

ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

 

ご提供メニュー

脳心理学を使って

<今>から人生を、フルモデルチェンジ!

自分の人生を創る♡

自分らしい働き方を伝えています!

そのほか提案中メニューまとめ

 

 奥井まゆの自己紹介

 

 人気のブログ記事 

 

 お客さまの声