ご挨拶❤︎

学歴なし、お金なし、恋人なしの状態の30歳から始めた人生奮闘ブログです。

ビジネス経験はあれど、大きな失敗あり、借金あり、トラウマありで迎えた29歳の誕生日に心底絶望して、

30歳を転機に右往左往して試行錯誤し、お金持ちや徳持ちの方々に助けられながら、

大好きな人たちと、<お金あり時間あり笑いありの理想のライフスタイル>を創っていっている過程を書いてる、ドキュメンタリーブログ、通称ゲスブログです。

作者は現ニート兼フリーでコンサルをやってる奥井まゆ。通称ゲスさんです。

無い無い尽くしあるものネガティブばかりでしたが、

たった一年人生が開花していきました。

女である自分の人生を、めいいっぱい愉し見たい人に向けて書いてます。

 

 
 
東京1期開催時の感想をいただきました^^
 
 
image
 
 
講座終了後、
彼氏さんができて
なんだかいい感じの
トップオブモザイク
山田ジン美ちゃんの感想です!
(ブログは下記のモザイクプロフィール写真から飛べます)
(マジでモザイクやべえ笑える)
 
image
 
 
   【受けようと思ったキッカケ】
三上みひろちゃんが急成長を遂げたことを間近で見て、
みひろちゃんのメンターであるまゆさんに興味を持ち
まずはワークショップに参加しました所、
その内容をもっと深く知りたいと思いその時案内があったシナリオ講座を受講しました。
 
 
   【受けていて、良かったと思ったこと】
なんか気になる、モヤッとする、イラッとする(笑)時の
ノート活用の仕方が分かって良かったです。
 
今までは、日々の感謝や将来どうなりたいか等
ポジティブなことしかノートには書いていませんでした。
 
ですが、ネガティブなことも敢えて書き出し
その感情を掘り下げることによって
本当の自分はどうしたいのかが明確になり、
 
より『決めるだけ』な時
何をどう決めて良いのかがわかりやすくなりました。
 
 
   【どんな人にお勧めか】
具体的なノートを活用する方法、
男性性女性性の違い、
決めるだけというけど
本当にそうなのか疑ってる方、
本当に決めるだけなので(笑)お勧めです!
 
 
* * * * * 
 
 
 
講座スタート時、
婚活問題もあったジン美ちゃん
 
 
彼氏できて、本当に良かったね!!!
 
それが本当に嬉しいよ…!!!!!
 
 
 
決めるだけだったらしいっす、この講座。
(なんで他人事…w)
 
色々学んだこと詰め込んでいますが
結局は、わたしの実体験がベースになっているこの講座。
 
今まで、たくさんの方と関わらせていただいて
クライアント様と継続的に関わってきたからこそ
お話できることって
本当にたくさんあるんですよ。
 
事例を色々詰め込んでいるからこそ
皆様も、自分ごとになるんだと思います^^
 
ありがとうございました〜^^
 
 

 

INFO❤︎

latteお金持ちにも可愛がられる!

【豊かな私になる❤︎一ヶ月集中講座!】

思い込みを味方につける明らめノートの書き方

+豊かさマインドの講座です!

image

詳細はこちら!

 

 

 

latte豊かさのルートを開く!

【人生のシナリオの創り方講座】

豊かになるって、オーダーするだけ、決めるだけ!?

じゃあ、それってどうやるの?

お金大好き奥井がお送りする、長期講座のお知らせ

東京2期開催決定しました。

image

詳細はこちら!

 

 

女を極めると人生が愉しくなる♥FREE MAG

latteLINE@LOVE&MONEY通信♥

image

LINE@登録♡

こちらからでも登録できます♡

表でも、男にも言えない話ばかりw
先行案内もこちらからしています。


latte無料メールマガジン♥

*美女になるための【ゲスマガ(仮)】
動画プレゼント中です♫

<お金持ちに好かれるには?>

<豊かになるファーストステップ>

<一ヶ月で彼氏ができるには?>

が登録すると見れるようになります!
登録者募集中です♡

 

ABOUT ME♥