{6B72A5DB-BC71-40E6-9B36-E8EE73933262}

どうも、奥井です。

 

 
 
 
会社員やめてから
顔のむくみが取れましたw
(顔出ししてへんからわからんだろうけどw)
 
ほんま自分でもビックリしてるんですが
顔が。。。顔が。。。ずっとね。。。
会社員時代ね。。。
 
 
 
浮腫んでたっていうか
 
いっぱいいっぱいだったんですよ、
わたし(笑)
 
 
 
 
みんなねー
きっと気づいてないんだよねぇ
 
思ったより、疲れてるってw(笑)
 
 
さて、
 
{81E26812-DD07-4810-A627-5E9C3A19A68F}
 
ヒルトンにランチ行ってきました。
 

会社員辞めてから
決めていたのは
 
 
ランチも
美味しいものしか
食べない
 
でした。
小さいですw
 
わたし、営業マンだったもんで
まともにお昼も食べれてなかったんですよ。
 
まぁ、最後の方が
ランチのことしか考えないで(笑)
仕事してましたけど⇦極端
 
三年以上、まともにランチらしい
ランチを、とってなかったなぁ。。。
と、思いました。。。
 
 
 
↑振り返ればw
当時はそんなの当たり前すぎて
わからんかったw
 
 
 
常識、フレーム、固定概念って
本当に知らず知らず、
自分の生活で馴染みすぎてて
自分ではわけわからんことが
本当におおいなって
実感来てます。
 
 
 
そこで思ったんですよね。
これね、一人で外すと大変なの。
フレーム、固定概念、脳内設定。
 
 
これを見つけて
軌道を調整すると
人生って一変するんですよね。
 
気づかぬうちに、なんですけどね。
 
 
 
そんなことを考えながら。。。
 
 
 
わたしが提供できる
最骨頂の情報はなんなのか?
を日々考えていました。
 
 
 
 
物語の創り方
なんじゃないかなって。
 
 
そーいや、
わたしは、、もともと物書きであり
そして、物書きの支援者でした
↑@16歳の時に決めた、
わたしの人生の在り方がここでも作用しました。
わたし自身は、自分で描くっていうより、
高校生の時から誰かの物語を楽しみにしていたので
小説家の支援をずっとしてたのです。
 
 
 
それをまるっと
人生単位に置き換えようと思いました。
 
 
 
 
豊かになるしかない
お金持ちになるしかない
その人オリジナルの
人生のシナリオの創り方
 
 
 
どうやったって
ハッピーエンドに
向かうしかない
人生の創り方。
 
 
その創り方、を
伝えて生きたい…
 
ようですw←最近自覚w
 
 
 
そして、それを見て、
わたしはウハウハしたいようです。←わたしの萌えポイント
 
 
 
ワークショップが
もう少しでお席がいっぱいになります。
シナリオの創り方、も
ちょっと伝えていきますね!
 
 
やろうとしていた、
恋のから騒ぎランチ会、はちょっと延期。
恋とか愛とかは、
わたしのクライアントさまに
プロが生まれつつあるから。
わたしは手放ししようと思います。
 
 
わー、
考えただけで
ドキドキする!
 
美女起業独立コースにも付け加えていきたい。
豊かになるしかないシナリオを描く起業コース(笑)
楽しみです!
 
 
 
お引越しにつき
ベット、テーブル、ソファ、チェスト
全部買い替えることにしました。
 
選ぶのが
楽しくて。。。忙しいです(笑)
時間があってよかった(笑)
 
ではまたー♡
 
 
開催イベント♥

latte貴方だけの豊かさのルートを開こう!

トークセッション&ワークショップ

*日時:4月2日(日)

13時半〜16時

*参加費:お一人18,000円

(お二人参加の場合は、一人15,000円)

*場所:都内会議室
参加申し込みフォーム

 

20席満席⇨増席残3席❤︎

 

豊かになる!を決めるコツとポイントを

図解あり、小話あり、熱意あり(笑)で

伝えてます。

貴方だけの豊かな人生のシナリオを作る

きっかけになると思います!

 

女を極めると人生が愉しくなる♥

latteLINE@LOVE&MONEY通信♥
*大切な自分をお金持ちにする方法

LINE@登録♡

こちらからでも登録できます♡

➡︎http://line.me/ti/p/%40ryf5305b

➡︎検索は 「 @ryf5305b」

表でも、男にも言えない話ばかりw
先行案内もこちらからしています。

 


latte無料メールマガジン♥

*美女になるための【ゲスマガ(仮)】
動画プレゼント中です♫

<お金持ちに好かれるには?>

<豊かになるファーストステップ>

<一ヶ月で彼氏ができるには?>

が登録すると見れるようになります!

発行は、2017年2月〜(3月になだれ込んでいます…)
登録者募集中です♡

 


latteabout me♥
人気のブログ記事
奥井まゆの自己紹介
ご提供中メニュー一覧
お問合せフォーム

 


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村