先週の土曜日は、

パラレルキャリアっていえば、
この人!!!



ゲリラグループコンサルに参加してきました!*\(^o^)/*


ゲリラって文字に、惹かれすぎてwww


れいこさんのキャラが爆発していて

どーしても参加したかったのですが、

もちろん告知後すぐ満席!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなのが、先週。


開催前日ブログを見たら、

キャンセルのお陰様で、

一名募集してるやないの?!


速攻申し込みw

参加させていただきました(o^^o)

参加するときに

やはり意識しているのか、

何を解決するための、

何を質問をするか。



今回のわたくしの、一番の悩みは

商品設定w


そーです。

わたくし、受身ビジネスをしているので、

かなり設計が甘かったわけです。笑

なので、

それを客観視してもらいたかったのです。

わかりやすーいタイトルであったほうがよいと思いますし。。。


{B7D31338-315A-41CD-A0E2-6EA637A9B974}

ドーン
れいこさんの安定感、半端ないです。

れいこさんは、やっぱりすごくて、

投げかけた質問に対して、

どうやったらいいのか、

なんでやっていいのか

着地はどうしたらいいのか

ガシガシ

冷静に答えてくれました。




グループコンサルの良さって、

一緒にいる人からの意見もあり

質問への回答が多角的。

ビジネス視点だけじゃなくて

お客さん目線も見れるのですよね。

れいこさんの安定感があるからこそですが。



れいこさんには、

奥井はブログの人!ってイメージがついたから


それをエンドビジネスにもっていけば、

とおっしゃってもらえて。

そーだよなー

書くこと好きだもんなぁ。

何となく思ってたことが、

こーなるとやはり。。。

って事になりました。笑

ブログの人って嬉しいですな。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



あー、グルコンよかったなぁ!

わたしもやってみたいです!!!*\(^o^)/*




何より、ゲリラ開催のグループコンサルとか

れいこさんが素敵すぎました(*^^*)

やっぱ、素敵な人には会いたくなる。


そして

ゲリラ最高です!!←すごくツボだった。




{277F200E-AC7E-4149-8BA4-744BFFB5D6C1}

れいこさんが、

主催する、ビジネススクール

パラキャリStyle《美宝塾》

の、説明も受けてきました。

れいこさんって、とことん、

世の中の働く女子の味方なんですよね。

働く女子に、とことん向き合ってくれる。

それはきっと、

れいこさんが応援したい人が

そーいう人たちだからなんでしょーね。

そういう考え方のスクール、

ほんと心うたれます。

やっぱ、明確な人は違うなって、思いました。





参加者の方々もよかったよー♡

{549DFBCF-809D-497C-8B88-C871113EF528}
写真撮るのも
きゃっきゃっ♡



お悩み婚活コンサルタントの
http://s.ameblo.jp/310ukaori/
以前もパラキャリ交流会で、お会いしていた方でした♡
えへへ(*´ー`*)
なんとわたくしのティーレッスンにもきてくれます♡
婚活はじめて、暫く模索している人向けのサービス展開していらっしゃいます♡



素晴らしい参加者ダイジェストを書いてくれてました♡
自分を愛してマネーに愛される幸せ女子週間!
キャリア女子であるきよ美さんの
ご自身の価値給をあげるって考え方が好きです♡



臨床アロマセラピストさん♡
わたしとは正反対な感じ!
すごいのが、今でも大学で勉強してて
なおかつ自宅サロンまでやってるー♡
すごいマルチ!






んで、取り急ぎグルコンでの、

アドバイスを実践!!!!

すぐやらないと、やんないから!


れいこさんのアドバイスをもとに買ったのが、これw

{C701EDD5-FEE3-436F-902F-170CF5EC25F4}

小悪魔仮面w

もはや小悪魔なのかも、わかりませんw

{E509A874-5900-4670-AB6D-EA7028CE1EE0}

この画像がすごく好評なのですw
いろんな人に言われるw



取り敢えず今度は


{0C8FAE1C-4BD7-4980-9AE1-8A401C60BA29}


も買うことにしましたw

次のセミナーで乞うご期待!笑

あやこさんにも

そろそろスタンプは。。。

と、言っていただけていたし、

これで暫くいこーと思いますw
 

{FAE55B26-6773-483F-8F5B-E2E73CDAD452}



こうなれるよーに
頑張るっす。






あーーインプットした!

よし、だすぞーー*\(^o^)/*