メンズを敵に回します。

お許しを。笑


{F1C6C2A0-8EF0-4209-BCAE-99EECA863869}

ぺこり



最近、本日の可愛いを作る。に

食べ物ばかりあげておりますが。。。

わたしにとって、

ご飯は原動力なんです!!!笑

なおかつ、ご馳走してもらっているものは、

わたしにとって

可愛い!を作る、のみなもとになってます!笑


ご馳走してもらえたご飯って、美味しくないですか?!


{0E6D6DA5-11EE-4553-86B4-E7DBE5F14D19}

{104A8712-9D5A-4FD6-8968-96F44D7F9A72}

{F3EC4E4E-E4A1-4153-B56A-4C1D87AF64C6}



え、ゲスい?

そんなことないよ♡

みんな本音に少なからずはあるのでは??

これがわたくしのスタンダードになってます。笑


けど、昔は違ったんですよね~。

人間変わるもんです。




なので上のように、

全く可愛くない写真もシェアしてました。笑

基本的には全てご馳走になっているものです。



一人暮らし女子ならわかりますよね?

ご飯頂けることの、ありがたさ。笑

そんな生活をしていたのですが、

時間がもったいなくて

最近はそーいう機会も減らしていますが。。。


やっぱりご馳走してもらうのも、いいわけですよ。


今日はそんな、わたしなりの

楽しく美味しくご馳走してもらえる方法

です。笑

メンズを敵に回すかもしれないので

女性向けやと思って、深く読まないでくださいね。笑



1.ご馳走してくれるメンズに会う

相手の基本的スタンスが、女に払わせない。

そんなメンズは必ずいるもの。

わたしはメンズだったら、後輩でさえお財布出さないことがあります。

でも、そーいう基本スタンス!のメンズはいるものです。

女に払わせない、ですね。

はい。それをどう見るかどう捉えるかは人によっては違うと思います。

下に見てる?わたしのこと、メスとしてしかみてはいのでは?

いやいやいや、そーかもしれないけど、

わたしなんかは、まったく女らしくないけど笑

相手がしてくれるんだからいっかー♪って感じに受け取ってます。

相手が差し出してくれたもの受け取る深さを持っているものが女ってものではないか?と

姉様に教えてもらいました笑

プレゼント受け取るのと一緒です。

また、メンズの上記のような感情勘ぐってもどれかなんてわかんないじゃないですか。

所詮予測ですもの。

予測で自分の感情に振り回されると疲れます。

勿論、勘ぐる、予測するも非常に必要なアンテナなので、磨き続けるのも大事です!

女にしかないアンテナってありますからね!笑

それはそれでアンテナ張っておきながら。。。

自分が相手とどーいうスタンスでいたか、だけは心に決めておきましょう。

それで、相手がご馳走してくれる人を探せば良いだけ。

簡単なんですよね。

受け取れるか受け取れないか、女の度量では?とも思います。

払わないメンズに、なんでわたしと割り勘なの?!と腹を立ててる方が

自分がしんどくなるからやめましょうよ♡
 
払ってくれなくても会いたい男だって

いるのはわかります。

そーいう人とはスッパリきっぱり割り勘なのが

清々しい女ってもんです。

ただ、ご馳走してくれる人にご馳走してもらう。

それが、王道です。



2.払うように仕向ける、伝える、教育する


これはーー


秘技。。。




払ってくれたら嬉しいな!にっこり




という、無言の重圧!


に、近いですw


教育といいますと、

聞こえが悪いですが

やはり男性は、

女の子が嬉しがってると、嬉しいんですよ。

それがわかってて、にっこり、なんですね。


だからちゃんと伝わるように


わたしはコレをやってくれたら、嬉しいですよ!


と、伝えることが大事です。

はい、最初は難しいかもしれませんけどね。笑


教育とかに関しては、

明日の夜、女の中の女!な姉様と会うので

聞いてきたらもっと詳しくシェアしますね(o^^o)





そんなこんなで、

1番を意識した、

【出会い力アップ!】ティーレッスン

の次回開催を決めました♡

5月8日(日)になります!

11時から~銀座です♡

良かったらどうぞー♡





来月後半から、

【女子力アップ】ティーレッスン!

へ、変えようと思ってますので

出会いに特化したレッスンは最後になるかとー♡


{AC463843-B9B5-43B5-BD8A-384990901C45}

宜しくお願いします♡