昔読んでから

すごーく感銘を受けている本があります♡


こちら♡




{13CA3381-F5DD-4242-8967-0B6EB697A0DD}


三週間続ければ一生が変わる



わたしは、この本を読んでから

本当に人生観が変わりました♡




と、

そんな紹介をすると、

そんな衝撃的なことが書いてあるのか!

と気になる方もでてくると思います♡


いや、思いの外中身は薄いで。。。ごほっ



思いの外、シンプルだったりします♡(*´ー`*)


日々の何気ない習慣を、

自分が心地よい

自分にとって正解だ~☆

なものに一つ一つ変えていくってお話です。


わたしはこの考えに知りあってから

教えられてはじめたこと

例えば、夜日記を書くとか、毎朝白湯を飲むとか☆

三週間続けられるかのチャレンジだけをします☆

すると、できるか出来ないかわかってくるのです~☆

ちなみに、

たった三週間か!

と思うと、

意外にできたりするものなんですよ♡

この考え方が身についてから

かるーくチャレンジ☆

ってことが、しやすくなりました♡


体験レッスン受けてくれた方々には

こそーり伝えていましたが

ネタバレはこれでした。笑



これ、知っておくと、凄いメリットがあって。。。

わたしが、このブログをはじめてすぐ、

一週間チャレンジでおこなった


かるーく出来たりしたのです♡


一週間、集中するだけやん!って!

三週間のほぅ大変やわ!って。笑


{3873C9A1-1094-4A7E-82EC-5F019FC6A4E2}



やりたいことを

三週間、続けると

ほんとーに人生観変わりますよ♡

おすすめです☆