起業塾で悩んでます。  

来月から、行きたいなって思ってます。


どーしよーかなー。。。

やっぱり四年もサラリーマンやってると

鈍ってるなぁ、と感じているので

ほんと日々、悶々悩んでます。

これでも。笑

{DE36CE4A-CABC-42D1-AB91-17DF67960138}




生意気な事を言ってしまうと。。。


商品設計が上手い人とお話ししてみたい、とか

独自の商品売っている人を尊敬できるにゃーと思っているので

その辺勉強したいなぁ、と悶々と思ってます。


この8年ほど

イベントのオーガナイザーもやってたりして

集客とか動員とかで悩んだことはないのですよ。


それより、仕組み作りに特化している人とか。。。

わたしあんまり賢くないし。。。笑



22歳の時に、

個人でやっていた仕事で

月商は100万超えていたのですが、

利益はそんなにでてなかったので

利益率考えたいなぁ、とかは思ってます。。。



と、普通に考えていたら

ちょー戦略的になってしまうわたしなので、


愛がたっぷりな人じゃないとマインドおかしくなってしまいそーです。


愛がやっぱり大事だもん。



わたしがこーして、ブログをはじめたのが、

賢くて、強くて、でも可憐な女性たちに

心を救われた経験があったからこそなのですもの。

失恋の時に。。。笑

 


綺麗な心を共有したい。


強かで、可憐で、お茶目な女性たちに囲まれて。


そんな起業をしたいです。





起業塾で悩んでるって唯一相談した

占星術のねーちゃんに言われた一言↓


まゆちゃんは、何処で受けても一緒だよ。

あんた、何処行っても気合いで結果だすから。


いやはや。。。

支持している人への恩返しが

結果やとマインドに刷り込まれているだけなんですけど。。。 



なんか、投げやりな解答もらって

若干泣きました。

心、弱いゆーてるやんヽ( ̄д ̄;)ノw



あぅううう。。。

悩みます。