{12B1B7E4-EF23-4B58-BE21-5C319471CFDD}


体験レッスンを受けた

真田りおさんが、ブログに感想をのせてくれました!(*^^*)

2本も!!(´;ω;`)



か、感動や!

かつ

アンケートにもお答えいただきましたー♡

話し方や見た目はふんわりなりおちゃん

ただ、中身めっちゃ理系(*^^*)ギャップ萌え。

具体的な感想やー!!!



♡レッスン後のアンケート♡
 
1.奥井の印象を、話す前、話した後教えてください。


話す前
憧れのお姉さん♡でありつつ、
これまでの努力も失敗もブログにちょいちょい書いてくださっていて
完璧すぎないところに親近感があって(ちょい失礼←)
申し込みました。


話した後
予想通りだったのは、
ブログの通り、惜しみなく話してくださって気取らず遠慮しないところ。
欲望に忠実に生きてらっしゃるんだなーって。

いい意味でちょっと予想を裏切られたのは
想像以上に可愛らしい声、コンサルっぽくないレッスン。
(↑先生と生徒っぽくない。友達に近いお姉さんな感覚)


2.今日レッスンを受けようと思ったきっかけ、
聞きたかったことを教えてください。

きっかけは
「いいなー憧れるなー」って思ってたまゆさんが
無料でレッスンをしてくれる!!!から
スカイプレッスンって、実は初体験でした。

聞きたかったのは、
私のキャラに合った、好きなタイプに思い通りになってもらうアピール方法!
(まゆさんの希望テーマをぶっちしてお願いしちゃいました。
カスタマイズしてくださってありがとうございます♡)


3.レッスン後、聞きたかったことは解決しましたか?学べたことはありましたか?

はい♡
途中、ほかのコンサルでも似たようなこと言われてたなって思ったこと。
まゆさんのブログに書かれていたのに、腑に落ちていなかった部分に
具体的目標を出してもらえて。
今までとは全然違う視点で
「もっとこうすればいいんだよー♡」って言ってもらえて、
それくらい軽めに捉えた目標ならできそう!て思いました。
んで、さっそく実践しました!


4.本日のレッスンのおすすめしたい人を教えてください!

*ふわっとしたアドバイスじゃ物足りない方
*変わりたいけど、否定されるコンサルに疲れた方
*ポジティブに自分のペースに巻き込む恋愛・結婚したい方
*男性に媚びるのはめんどくさい方


5.奥井に、こんなことをブログに書いてほしい、レッスンしてほしいなどのリクエストがあれば教えてください♡

*各自の理想通りに彼、旦那さんを動かすコミュニケーションについてのレッスン

*理想・欲望を具体的にするレッスン(我慢していい子ちゃんしてるとそもそも理想がわからない)
*(ちらっとおっしゃっていた)短期間で理想の私になるレッスン
*まゆさんの、これまでの試行錯誤を聞きたいです。


6.最後に感想を教えてください!

こんなに否定されないコンサル(レッスン)は意外でした!
道筋を作っていただいた感じです。
申し込んでおいてレッスンのテーマカスタマイズさせちゃった上に、
長いおしゃべりにつきあっていただいて、ありがとうございました!

具体的な方針がいくつか立てられたので(というか教えてもらったので)
試して様子をみています。
せっかちなので早く白黒つけたがりですが
ひとまずの目標がみつかったので落ち着いて取り組みます。
お時間ありがとうございました♡


* ** *



すでに多少セッションやコンサルを受けた経験があった、りおちゃん。

知識はあるので、
あとは行動かなーっとおもって
行動面に特にフォーカスして
話をさせていただきましたー*\(^o^)/*

賢い人なので、
話の中で、具体例をだしたりすると
吸収の早さったらないです!


もともと、理系。。。というより
左脳よりの理論派だったので
曖昧なマインド面の話より
戦略面を教えてあげれば、
マインドの大切さもわかるかなー♡
と思いました♡

りおちゃんも
筑波からティーレッスンにきてくれることになりました!!
感動です!(´;ω;`)

ありがとうございました!

またお会いしましょー(*^^*)



* * *


最近レッスンやってても

話が具体的ですね!言われます。

が、実はそんなに具体的なつもり

なかったりします(*´ー`*)笑

タブン、わたし自身、実経験があるので

例えが上手いんですよね。

たとえ話できない人、けっこういるみたいですね。

コミュニケーションは、伝わってなんぼ。


これからもこれで突き進んでいこうと思います♡

宜しくお願いします☆