過去ログから持ってきました♡


愛されるや出会う、に関しての相談をいただいてるので

これは参考になると思います♡




愛されマーケティング♡をお伝えしている

中谷さや 様♡さらりと結婚する方法。~「愛されマーケティング」で理想のパートナーとライフスタイルを手に入れる!~

 

の、グループセミナーに行ってきました♡


{73E35ED0-E660-4717-9163-74F2FDA06972:01}


外資系起業でマーケティング職についていらしたお方!

ブランディング♡というお言葉に何よりひかれたのは事実です。笑


やっぱり、がっつり仕事でマーケテイングしている方の話ってすごく参考になりますし

最近はビジネスでいくら稼いだーとか、

年商いくら~とかいうお方がとっても苦手になってきていたのですが

ブログの空気がとってもふんわり♡ハートフル♡だったので

本当にファンになってしまって、どーしてもお会いしたくていってきました♡

 

ぶっちゃけますと

私自身が昨年、一世一代の大失恋をした、というのもあります・・・(このお話は後日・・・笑)

 

基本的には、恋愛のワークショップになります♡

ただ、

自分にとっての幸せ♡をやっぱり突き詰めていくことにつながっていました♡

 

私は結婚をしていないのですが、

幸せの一つの要素として、今年から結婚を意識しているので

わくわくしながら行ってきました♡

 

 

一番の気づき

パートナーになる人に、勝つ必要は一切ない!

 

 

↑ここにつきます。笑

 当たり前のことなんだと思いますけど

わたくし、基本的に女性性を全面にだして男性とお付き合いするのですが

付き合っていくうちに、男性性が顔をだしてきてしまい

本当によくケンカしちゃうんです。矯正中なんですけど・・・笑

これをお言葉で言われることに意味があったと思います^^

 

そして、話は「代替えの聞かない存在になるための、愛されブランディング」について深めていってくださいます・・・

 

ワークショップ・セミナーの流れ

 

・自己紹介

・学びの時間

・・・ブランディングとは?ー自分をブランドオーナーに見立ててー愛されるためのマーケティング

・ワークショップ

・・・自己紹介ー自分の魅力の光と影

・見え方の傾向を掴む4つの窓(ポイント)

・ありのままの私・理想の私の定義

・人が人を見るときの仕組み

・男性が女性求める基本 ←私は此処の定義はすごく腑に落ちました!ありのままでもお付き合いはするのですが、此処との折り合いがつかなかったので、本当にすっきりしたのです!!!

・魅せ方改革案

・理想の男性を魅了する、最強のわたしブランドとは♪

 

大事なのは

 

♡貴方というブランドオーナーの、心から望む生き方を理解しているか♡

 

ブランドオーナーとして、自分だけが宣伝部長でしかない。

それをどう設定するのか、

<初期段階の設定→魅せ方改革案> こちらのワークがとってもためになりました!

改革案が、意識ベース・行動ベース・コミュニケーションベース三つにわかれていて、脳内がフル活動ー^^

 

全員が<理想の男性を魅了する最強のわたしブランド>の制作に取り掛かっていました^^

 

ビジネスに必要な要素満載

こんなこと言っちゃなんなんですけど、

女性がビジネス・稼ぐっていうと、

どうしても男性性が必要になってくると思うんですよね。

だけど、この愛されマーケティング、を知っていると

本当に本当に、自分が

「かわいいままで」「女のままで」居ていいのだってことを、教えてくれます^^

 

↑結局仕事かーい!笑

 

違うの、違うのです。

 

恋愛と仕事ってつながっていると思うのね。

この、うまいバランスのとり方を知っていると知っていないでは、雲泥の差だと思うのです♪

 

ただ、感想が結局私は若干男性的なんですけど・・・それはご愛嬌><

 

そして、せっかくのセミナーなので、

すべてトライ&エラー♡(エラーはなしでもオッケー♡)実践しますー♡

 

今年中に婚約もコミットしております♡

 

中谷さやさま、ありがとうございました!

皆様と違って、起業初期のことを聞いてしまっていたのに、にこやかにお答えくださいました^^やさしい!

 

そして、アシスタントしてくださっていた、

三井リナ様  幸せ夫婦になる方法♡~夫へのイライラを解消して結婚前の愛情を取り戻す~

川口慶子様  ごく普通のOLが『起業』するまで♡ただいま奮闘中♡


キラキラしてて、素敵でした♡