病院日でした病院

8:30~9:00の予約枠。

早めに家を出たら
まだお休みのところが多いから
道がすいていて
8時に到着してしまいましたニコニコ

なのに
受付済ませ、呼ばれたのは9時30分頃真顔

もっとゆっくり家出れば良かったけど
性分なので仕方ない苦笑


で、無事に
尿管ステントを抜いてもらいましたウインク音符音符

麻酔なしでっていうのは聞いてたので

少々の痛みは覚悟してたけど(๑•̀ •́)و✧

先生、看護師さんと他ごと言いながら
さっさと
『はい、お疲れさん!』と抜去完了爆笑

痛みなしOK
先生の腕が良いのか?
内視鏡が良いのか?
両方かなウインク

これで泌尿器科とは、さよならだ~バイバイバイバイって
思いきや

腎臓が腫れてきてないか?
2週間後に
また見せにきて!のことチーン

朝晩飲んでる薬も、まだ処方された…チーン

なかなか手ごわいな真顔

入院してる時に
仲良くして貰ってたお姉さんに
ばったり逢えましたイエローハート

お互い今日が診察日だということは
知ってたけど
診療科違うし
お姉さんは点滴が2時半までかかるということで
あえて約束せず、だったのでおねがい
ちょっとでも顔が見れて嬉しかったですラブラブ

ランチ&お茶はまた別の日にウインク