病院の枕が高すぎて合わず
首の痛みと頭痛に悩まされていて

当初は1週間ちょっとの入院の予定だったので
我慢していたけど

いや、我慢できずチーン
看護師さんに言ったら
我慢大会しないで、
痛み止め飲むよう言われ
何回か飲みました…ゲロー


再手術が決まった時に

優しそうな看護師さんに枕のことを
聞いてみたらウインク

ちょうど良い高さの枕を探してきてくれましたOK
(赤ちゃん枕だったけどニヤニヤ)

家から
My枕を持って来てもらおうかな🤔とも
思ったけど

ワガママを言わしてもらい
残りの入院生活では
おかげさまで首が痛くならずにすみましたお願い

あ~でもやっぱり
自分の枕が最高ですウインクルンルンキラキラ