先日のことがあってから、

彼が出社する日も、

彼のことを見ないことにしました。



以前は、彼と出社日が重なる日は

できるだけ予定を入れないようにしていたけど、

別れてからは、自由に入れられるようになりました。



会社の同僚や友達と美味しいものを食べて、

家では家族と罪悪感なく過ごし、

ジムで運動して美容と健康に時間を使い、

仕事も英語の勉強にも集中して取り組んで、、




そんなことをしているうちに、

急激にスッキリしてきた気がします。





でも1日に何度か、彼のことが頭に浮かんで

つい心が陰る瞬間があって、、




そんな時は、、




要らない




って、心の中で叫んで、

彼のことを考えるのを止めることにしました。




考えても意味がないし、

実際、私にとって今の彼は必要な人ではない。




考えしまう時間も、

そこで削がれる心の元気も、

損失でしかない。




なので、

彼のことが頭に浮かんだら、

速攻でシャットアウトするのが、

今の私には、最善の対応みたいです





彼のことを嫌いになった訳じゃないし、

一生関わらないとまでは思っていないけど、

とりあえず今は、

ちゃんと離れて、元の生活に戻ります。