昨日、大きな仕事が1つ無事終わって、

少し時間ができてしまって、

彼に会いたくなってしまっています。




先日立ち話したあと、

先に会社をでた彼から



「雨が降ってるので、帰るとき気を付けてね」



と連絡があって、、



「ありがとう。

 久しぶりに話せて良かった

    忙しそうだけど頑張ってね」



と返信をしたら、



「うん、久しぶりに話せて良かった

 はなも頑張ってね」




とすぐに返信があって、、




既読になるのも、

返信が来るのも、

付き合っていた時よりも早いことに

何だか複雑な気持ちになりましたが、



やっぱり、嬉しかったです。



(多分、当時は非通知にしていたのだと思います)






そんなこんなで、

仕事も少し落ち着いたこともあり、

また会いたくなってしまっているのですが、、





会えたとしても、

会いたいと伝えて断られたとしても、

結局苦しくなるだけなので、、、




ここは我慢なんだろうなと思います。




やっぱり、気持ちが落ち着くのには

まだまだ時間がかかりそうです。。