いよいよ、

最後のデートの日になってしまいました。



ここ数日、LINEの返信もくれていて、

少し優しい言葉もあり、、


彼も、いい締めくくりを迎えたいと

思っているのが、伝わってきます。




とにかく今日は、

楽しく過ごしたい。



淋しいし、残念だし、

どうにかしたくなってしまいそうだけど、

その感情は、手放さないと



と思っています。




考えてみれば、私は何も失っていない。




もともと一度は手放した人で、

復縁もできていたようでできていなくて、

愛されも大事にもされなくて、

そしてどの道、未来はないのだから。



そしてもしかしたら、

失ったのは彼なのかもしれない。




自分を愛して、大切にしてくれる人を。




なんてね。




今日は彼と、思い出の場所を何ヵ所か、

巡ります。



いい想い出を最後に、

せめてずっと覚えていて欲しい

そして時々、懐かしく思い出して欲しい



できればいつか、

手放したことを、後悔して欲しい




なんてことを、

少しだけ期待しながら、



今日は自分自身も、

彼との最後のデートを

心から楽しみたいです。