彼と、最後のデートまでの期間限定で、お付き合いを続けています。





でも、先週は結局会えなくて、

お別れまでの間は、素直に愛情を出してみようと思ったけど、、、

反応の遅さや薄さに、徐々にモチベーションが保てなくなっていました。。




もう、このまま最後のデートもなしで別れよう




そんな風に思いながら、

とはいえ一応聞かないと私が既読スルーしたことになってしまうし、結局あとでモヤモヤしてしまうので、、


少し厳しい文面で、


会うつもりがあるのかちゃんと連絡してほしい


という主旨のことを書いたところ、



ちゃんと言えてなくてごめん。

今日は会うつもりでいるよ



と、返信があり、、

結局会ってしまいました。



テンション低めのまま会ったので、

最初のうちは、会話はしても気分的にいまいち盛り上がらない感じでしたが、


彼が、返信がおざなりだったことは謝ってくれて、

怒ってないよと言ったら、

怒ったほうがいいよと言ってくれたので、

少し気持ちをぶつけたら多少スッキリして、、


そこからは、

昔のデートの場所を振り返ったりしながら、

最後のデートはどこにいこうね、

なんて話をして、、


また最後に沢山ぎゅーやちゅーをして、、

よい雰囲気でお別れすることができましたおねがい




私のウェストを触りながら


(ぜい肉が)全然なくなってる。

僕は柔らかいのが好きだから、むしろ物足りない


なんて言われてしまい。


嬉しいやら哀しいやらキョロキョロ



○○くんが太ってるのが好きだとは知らなかった。

私だから太っててもいいよと言ってくれてるのかと思ってたよ。



と言うと



それもあるけどね。

でも、柔らかいのが好きなんだ。



とのこと💦




結局、彼に対しては、


我慢して寛容でいるのは逆効果で、

ちゃんと言いたいことを言った方がいいし、


ダイエットしても彼には魅力的に映らないし、、


で、結局私の努力は報われないみたいです。




最後のデートの日程は、

緊急事態宣言もあって、想い出のお店も空いていないので、9月以降にいくことになりました。



一回は平日夜だけど、もう一回は会社を休んでいく予定なので、本当に別れるのは、さらに先になりそうです。



でも、

彼は、デートは先延ばしにしつつも、それで最後なのはすっかり受け入れているようだし、

私も今更それをひっくり返すことはできないので、

きっと、本当に、それでおしまいになるのだと思います。



通常ならこの夏には終わるはずだったけれど、

緊急事態宣言のおかげで逆に延長になったので、

何の因果か与えられたこの期間を、

もう少しだけわがままになって、

全うしようと思っています。