彼と別れることを決意し、

「最後のデート」

までは、お付き合いを続けることになっています。





昨日は、付き合って6年目の記念日で、

彼にメッセージを送りました。



これが最後の記念日になることと、

今までの感謝と、

別れるまでの間、もうしばらくの間、

一緒に恋人としての思い出をつくって欲しい。



と、伝えました。



彼からは、



これまで一緒にいてくれてありがとう。

距離感は変わってしまうけれど、

これからも大切な存在なのは変わりがないし、

何かあったら支えてあげたいと思っている。

期待に応えられるかはわからないけれど、

最後まで素敵な関係でいられるようにするね。



と、返信をもらいました。



切ないけれど、

彼も別れを引き留める気はないし、

いい関係で終わらせよう

そしてこれからも見守っていこう



と思ってくれているのがわかって、、



辛いことも沢山あったけれど、

彼と付き合えて、幸せだったな、

彼が素敵な人で良かった



と、心から思いました。




最後のデートは、

彼の今後の仕事の内容次第で行ける日を決めよう

と言われていて、



もうしばらくは、

普通にお付き合いを続ける形になったので、



今日は、仕事帰りに彼と待ち合わせして会いました。



会社を出れたのが21時半くらいになってしまったのですが、そのままいつものベンチで2時間おしゃべり。



久し振りに、緊張せずに、

自分らしくお話しすることができましたニコニコ



最後のデートの日程は、

少し先の日程で仮決めしました。



早く行くとそれはそれで別れが早くなってしまうので、、

何となく急かす気持ちになれなくて、



彼も、


近い日程を提示すると、

早く別れたいみたいに思われそうで、


でも、もう一ヶ所もいくから、

まだ最後ではないね😉




と言ってくれたので、、

お言葉に甘えて少し先にして、

それまではこんな感じで、

お付き合いを続けることになりました。



帰り際に、抱き締めてキスもしてくれて、

私が思わず



気持ちいい、、



と言うと、



彼も



そうなんだよね。

相性がいいんだよね。



と言ってくれました。



こんな関係でいられたら、

辛くなく、ずっと一緒にいられたのに、



別れたくないな、、



と、つい思ってしまいます。



でも、

期間限定だからこそ、

彼が私にパワーを割いてくれているんだし、


彼の私への気持ちは、

恋愛と言うよりは情愛に近い感じで、

彼は家族を大事にすると決めているので、

もう、再燃することはない。。



だから、

もう引き返せないし、

今、こうして2人で幸せな時間を過ごせていることが、

最後と決めたからこそ得られる、

最後のご褒美なんだと、

自分に言い聞かせています。




「最後のデート」が終わるその日まで、

名残惜しさと闘いながら、

彼と過ごしたいと思っています。