色々あって、歳下彼との婚外恋愛は休止中です。


7月に、彼の担当しているプロジェクトが一区切りするまで、、






会社では、週に2日、彼の姿を見ることはできます。



目も合わせてはくれないし、

恐らく私のことは見ないようにしているけど、



先週、10分くらいだけど一緒に駅まで帰った時に、

「はなも忙しそうだね」

と言ってたので、


多少は見てくれているのかなと思っています。



改札での別れ際、

「余裕がなくて」

と言う彼に


「解ってる。頑張ってね」

と伝えたら、


少しだけ優しい顔になって、

お互いが見えなくなるまで

振り返りながら小さく手を振ってくれたから、



まだ少しは愛情を持ってくれているのかなと。。



そんなことを思い出しながら、

もうこのまま離れることになるんじゃないか

という不安と、闘っています。




だから私が今できることは、

自分のことを頑張る、に尽きるのかなと。

仕事を頑張ったり、自分磨きをしたり。



最近は、こんな感じで自分を磨きしてます。



ダイエット

 ジムにいったりして毎日何かしら身体を動かして、

 食事もたんぱく質をしっかり採ったり、

 食べ過ぎないよう気を付けています。


歯の矯正

 前歯の歯並びが気になっていて、

 前歯だけ矯正できる「キレイライン」という

 部分矯正を始めました。


 透明の歯形を被せるタイプなので、人にばれず、

 また食事はそれを外さないとできないので

 間食防止になりダイエットにも良さそうです


・肌のお手入れ関係

 肘の黒ずみ改善として、角質を取って保湿したり、

 VIOの脱毛サロンに通ったり

 眉毛サロンにも行きました




世の中コロナで宴会もないし、

マスクで口元を出すこともあまりないし、

色々チャンスの時期なのかなって

思っていますニコニコ



ダイエットの効果は少しだけど出ていて、

夫にも


痩せたんじゃない?


と言われます。


でもお腹はまだまだ気になっていて、

以前から便秘に悩み中なのが、最大のネック💣️



色々なタイプの薬も試したし、

マッサージや運動でも全く解消されず、

まるで食べたもの全部吸収しているみたいガーン




そんなこんなですが、

7月下旬には今よりもスッキリした身体で、

彼の最終判断を、迎えたいと思います。



彼が私と一緒にいることを、

選んでくれるかどうかは解らないけれど、


自分磨きをすることは、私自身の為だし、

そのきっかけをくれた彼には、感謝しているので、


どんな結論になっても、

後悔はしないって、思ってます。