彼からの連絡頻度と温度に悩む今日この頃


ほぼまる2日我慢しましたが、

結局待ちきれなくて、

こちらから連絡しちゃいましたショボーン



そして、連絡してみると

特に心配することもなかった感じで

日帰り旅行の日はちゃんと休めるのか聞いてみたら



「休む気まんまんだから」



とは言ってくれました。



彼も行きたいところを提案してくれていたので、

私の希望と折衷で、行き先も決まりました。




彼の気持ちはわからないけれど、

ローパワーながらも好きではいてくれて、


基本的には私が文句さえ言わなければ

こんな感じで続いてしまうのかな。



ちょっと淋しいですが、

所詮はゴールのない関係なので、

私もこれでよしとして、

慣れていくしかないのかもしれません。