今日も、本命彼と会社帰りに会いました。

そして、屋内でゆっくりしたいねと、また🏩に

土日挟んで、連続です。



今日は、お話時間優先で過ごしたので、

Hは最後に時短モードでした感じでしたが、
それはそれですごく気持ちよくて、

前回は途中時間切れだったのですが、
今日はピロートークタイムも多少持てたので、
満足度は高かったです😌


先月は、一時は別れようとまでなっていたのに、
こんなに早く、こんな風になれるなんて、
少しびっくりしています。


そして、今日はもう1つ嬉しいことが。

帰宅中に、また日帰り旅行したいねって
話しになって、
その行き先に、前に付き合っていた時に一緒に行った場所を挙げてみたら、、


懐かしいねって、
その時に撮った写真を送ってくれました。


当時、Betweenというアプリに2人の写真を保存していて、
別れて一年経ったときに、彼から解約通知がきたので、

もうあの写真たちは消えてしまったんだと思っていましたが、

ちゃんとどこかに保存しておいてくれたみたいです😌


あんな別れ方をしても、長い間離れていても、
ちゃんと好きでいてくれたんだなと、
すごく幸せな気持ちになりました。